2016年4月20日水曜日

WE LOVE T☆4/22(金) レディースアイテム

4/22(金)から始まる BIGイベント WE LOVE T 2016
初日に並ぶアイテムを一部先駆けてご紹介します!
イベントはこちらで注意事項等を確認後 ご来店をお願いいたします

本日は私がアイオイ女子部にピッタリだと判断したスペシャルウエアをご紹介
明日が男子部ね
4/22(金)からは毎日翌日に並ぶ『ピックアップアイテム』を18時に更新予定 
入荷量が少ないアイテムか、人気が集中しそうなアイテムなので毎日見てね♪
なお、掲載商品の事前お取り置きはしておりません
22日以降 店頭最優先にて販売致します
***
まずは私が愛してやまないブランド
 AVANTGARDENIM(アバンギャルデニム)
切替えワンピース ¥25000+税 size:M


腕、首回りがスッキリ見えるのがポイント


この刺繍とレースが超☆カワイイ!

モデル:150cm 着用サイズ:S
展示会で着用した時にお尻回りがタイト目だったので仕入れたのはMサイズ


切替えスウェットT ¥18000+税 size:S


ドルマンスリーブでカットソーとのコンビ


詰まり気味のボートネック


袖は案外広めなので 二の腕も安心


背中に刺繍入ります


着用サイズ:S
あまり伸びる生地ではないんですが、着た時のボリューム考えるとSがベスト
***
カッコいい女性のための服
ottod’Ame
2重タンクトップ ¥12000+税 size:S


生地が前も後も2重 このプリントがカッコいい


クジラT ¥12000+税 size:S


とっても肌触りのいい生地!


?柄T ¥12000+税 size:S


幽霊?歯?菌??なんだろう
 ***
毎日手に取ってしまうデイリーウエア
DELICIOUS
ショート丈T ¥4800+税 size:1

今年も生地によって値段が異なります

リネンショート丈 ¥9600+税 size:1


インナーはロングタンク リネンなので軽い


デニムワンピース ¥15000+税


リネンベージュ ¥15000+税


リネンブラック ¥15000+税


ポケット付いてるのが嬉しい!


素材は店頭で確かめてね 後スリットです


袖の長さがあるのが一枚で着られて便利ですよね
もちろんインナーも着られます
***
ガンガン洗って毎日使える
CHAMPION
7分袖T ¥5900+税 size:S


ポケットT ¥5000+税 size:S
色は全部で9色オーダーしてます 元々メンズのS でも女子も着られるサイズ
一部カラーはイベントに間に合わないかもしれない
***
パッと着て出かけられます
DMG
チュニック ¥12500・13500+税
生地で値段が違う。かなり深めのスリットが入るよ
***
毎年 よく聞かれますが 5/4(水)以降もTシャツが店頭からなくなることはありません
新作のTシャツを毎日並べるのが5/2までで 5/4からはいつも通りのアイオイに戻るだけ
GWは特設の状態で皆様をお迎えいたします

本日掲載の品 店頭に並ぶのは4/22(金)~となります
明日はメンズをどどーんとチラ見せしますね 明日は19時更新予定です


【アレコレ便り】
自宅に急な来客 玄関で応対する事5分
その男性から香る異様なほどの香水臭が家じゅうに充満!!!
某金融関係の方だったんだけど ありゃ嫌われるぞぉ・・・強烈すぎる!
その後 あまりの臭さに慌てて窓を開け
空気の入れ替えをしながら自分の部屋に入った瞬間
私の部屋はその香水以上に湿布臭くてビックリ☆
ここ数日腰が痛くてロイヒ生活 昨晩も20枚ほど貼って就寝 残り香が半端ない(笑)
もちろんすぐに換気しました。
そして 半分は剥がして出勤しました(>_<)
貼ったままなのは足だけだから 湿布臭がしたら私です。ごめん。

ロイヒって私が愛用する『ロイヒつぼ』 ね。 肩こりとか 各ツボに貼ると効果が高く
私はコレだけで一度、一晩でギックリ腰が治った経験がある
大判が出たので いつか使ってみたいと思いつつ 怖くて手が出せてませんw
肌が弱い方にはまったくオススメできないので 使うかは自己判断でお願いします<(_ _)>

さて イベント準備に追われる日々
なによりブログの準備に時間がかかるので 少し慌てております
現段階で1000枚くらいは撮影しました
加工に時間がかかる・・・4枚を1枚にして枚数減らす作業に没頭してますが
それでも全部は使えないので 無駄になる写真も多々あります
撮り直しが難しいのでブレてたりとかしてるのも気にせず使ってます
そして何より 店頭で見る商品とブログの写真は色が違う。

ブログ掲載品は店頭で「ブランド名」と「こんな感じ」といってくれればよっぽどわかるので
気軽にスタッフに聞いてくださいね!