2016年4月21日木曜日

WE LOVE T☆4/22(金) メンズアイテム

WE LOVE T 2016 店頭準備万端整いました!!!
いつ来てもらっても大丈夫(≧∇≦)b 店に来たら他にもたーくさん並んでます☆
イベント詳細はこちらで確認後 ご来店をお願いいたします
なお
あまりの商品数でハンガーが足らず。出すスペースも足らず。で全部並べられてない。。。
このページに掲載の品が現在すべては出てないんで、探してるのがあれば聞いてね!
***
今年はブラックorホワイト
FRED PERRY×RAF SIMONS
切替えマルチボーダーポロシャツ ¥18000+税 size:36・38・40


 ポロシャツ ¥17000+税 size:36・38
***
アーカイブアイテムがモダンに復刻された
FRED PERRY REISSUES COLLECTION
 M2 ¥12000+税 size:36(在庫確認可能)


どの色もカッコいいぞ
***
 いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
 M12N ¥12000+税 size:36(在庫確認可能)


めっちゃ久しぶりの定番ポロ 折り紙メモ付きです
***
 現在も週に5日元英国代表のコーチと共に練習する程のテーブルテニス好き
FRED PERRY NIGEL CABOURN
切替ラグランポロ ¥17000+税 size:38・40


クラシックポロ ¥19000+税 size:36・38・40


これ超☆カワイイんだ
ペリーは今年大注目の丸首Tが4/29にピックアップで登場しまっス。
***
イタリアメンズブランド 年齢問わず着られるプリント
HAMAKI-HO
 ボタンダウンポロ ¥10000+税 size:M・L


プリントボーダー ¥9000+税 size:M
ここのTシャツ かーなーり手が込んだプリントですよ!細身。裏もカッコいい。
***
手が込み過ぎて見ててビックリするコレクション
PEARLY KING
AMP ¥9800+税 size:S・L


¥9800+税 size:S


 TROPIC ¥8800+税 size:S

総柄プリント ¥9800+税 size:S・M
発色が美しいプリントTが揃いました 再入荷ありませんのでお見逃しなく
4/25にもピックアップされます
***
着てて楽しくなる服
KAVU
 バックプリントT ¥4000+税 size:M
 どんなプリントかは店頭で確認してね♪


タイダイストリーク ¥6500+税 size:M


タイダイグラデーションブルー ¥7000+税 size:M


ビーチボーダー ¥5500+税 size:S・M
シマシマとタイダイがオススメ 4/30にピックアップ掲載でパイルT登場
***
その他ブランド
CHAMPION
無地USAポケT ¥5000+税 size:S・M・L


モデル:172cm 着用サイズ:S
男女兼用OKなのでSサイズは現在レディースに置いてあります
***
NOVEL  
 BIGT ¥6900+税 size:1・2
***
LISS
 切替えメッシュT ¥7000+税 size:1・2
***
SPELL BOUND
 吊編みポケT ¥6000+税 size:2・3・4
***
LOCALINA
パイルT ¥7000+税 size:1・2
昨年即完売した通常のロカリナTが糸がグレードアップして4/24に並びますよ

5/2(月)までガンガン新作入ります。
イベントが終わってもTシャツが店頭からなくなるわけではありません。
いつでもお好きなタイミングで。ご来店をお待ちしております!<(_ _)>

【アレコレ便り】
ブログ早く更新しちゃった!
 左

 正面

レディース

メンズ特設

昨晩から準備始めて おやつの時間に終わったので 只今絶賛お客様待ち!
いつでも来てくださいね~(*^_^*)
あとでLINEも時間変更して送信予約しよ~っと☆

差入れ戴きました
N藤さんより ラズリーのチーズケーキ いつもごちそう様です(*^_^*)
旧:フォーレ やはりオーナーが変わると味が違いますね!
火曜定休でめったに行けないので 嬉しかったです ありがとうございました。
K元くんより セブンのドーナツ&チルドコーヒー
いつもありがとう~! 更に素敵なプレゼントまでありがとうございました<(_ _)>
またゆっくり来てくださいな。次は父の日プレゼント探しておきます☆

雨が台風の様に降るらしいですが 気を付けて移動してくださいね
夏物ぎゅんぎゅんの店内でご来店お待ちしております(^O^)/
取り置きももちろんできますので 清算前に伝えてくださいませ

明日からのブログは毎日18時更新
翌日並ぶピックアップアイテムなどが掲載されます