2016年5月11日水曜日

マークゴンザレスすべて入荷


カリフォルニア州ロサンゼルス出身のアーティストで詩人
そして歴史上でも有名なプロのスケートボーダー
MARK GONZALES
 memoT ¥6000+税 size:S・M

 ホワイト

ブラック

ネイビー

長めの安心袖

メモと言っていいのか・・・落書き風

裾には天使付き
これにてMG入荷完了となります
***
ココから下は既に一度ご紹介してます 
MARKT ¥6000+税

ネイビー

ホワイト

ブラック

抜けた雰囲気がMARKらしい

ダルメシアンT ¥5000+税

ポケットダルメシアンT ¥6000+税

ヘビーウエイトT ¥6000+税
Tシャツイベントから並んでいるアイテムは色欠けサイズ欠けしてます


【アレコレ便り】
休み明け 大量の段ボールと格闘してたら友達が来て
「なに この段ボールの数・・・」とビックリしておりました
毎日多いわけではないけれど 特別に今日は多かった
もろもろのアイテムもすべて細かくて値段付けにも時間がかかりますので、、、
店頭に並ぶまで今しばらくおまちくださいまし

来週月曜火曜と私は連休もらって遊びに行くんですが
JR東海ツアーズでチケットの予約に約1時間かかりました あそこは混んでるわぁ
そしてお金持ちそうな老人がワヤワヤと、次から次に予約をしていく
隣の老夫婦なんて総額25万って言われてた! どこに行くのかは聞いてなかったが
ちょっとでもチケット代を安くしたいと思って悩んでた私
結局乗りたい時間がいっぱいだったので人生2度目のグリーン車に乗る事になりましたw
どーんと腰かけて遊びに行ってきます(笑)

さて明日から急に暑くなります
室内で 熱中症になりやすい時期になったので ワンコやお年寄りは特に気を付けてあげましょうね

Tシャツはこれからが本番
新作まだまだ増えますのでお楽しみに~♪