2016年5月7日土曜日

最後のeit-em 7分袖入荷

長い間 愛用して下さった皆様 これにてラスト入荷です
ありがとうございました<(_ _)>
eit-em
綿100%7分袖シャツ ¥12800+税 size:2・3
 内側の色が表に出てて角度によって違った色に見えます

 カラー:ネイビー・ブルー・グリーン


イチゴ柄シャツ ¥11800+税 size:2


フラップポケット いちごわかる?


リネンシャツ ¥13800+税


イエロー


ピンク


麻100シャリシャリしてます
***
 他ブランドからもいろいろ届いてます














これだけレディース
細かい事書くのが面倒だったのであとは店頭で探してくださいな


【アレコレ便り】
土曜日 のんびりなんです さすがトヨタさんが稼働中
のんびりゆっくり働いてます
個人的には月曜日感覚なので 明日出勤忘れない様に気を付けますw

なんだかんだと準備をしなければならず
事務作業と写真が追い付かなくて困っている
昨日は延々とショートパンツの撮影をしてました
まだ半袖シャツの撮影が進まない 一枚も撮ってない(爆)
雨が降ってない昼間にお客さんが来店してたらモデルを頼んだんだが・・・
ショートパンツ穿けるモデル募集中!
暇な時にスカウトするかもしれませんので 頼んだときはよろしくね~(*^_^*)

最近売れてるアイテムはジャケットやブルゾン
半袖の上に羽織るモノを探している方が多いので ぱっと羽織れるアイテムが人気
同じようにリネンの長袖シャツもよく売れてます
真夏にも重宝する羽織モノは今 チェックしてくださいね

明日、明後日も新作と共に皆様をお迎えいたします!
おまちしてまーす(V)o¥o(V)