2016年5月15日日曜日

なんちゃってポロとペイントT

1927年にアメリカの老舗ストア「J.C.ペニー」のオリジナルブランドとして誕生
2007年からSUNNY SPORTS監修の元  現代に蘇りました
古き良きアメリカを代表するブランド
TOWNCRAFT
少し横に広めの丈短 ヘビーウエイトT

 ペイントT ¥5800+税 size:M・L

しっかりした首回り

ポケット付

カラフルペイントが前後ろに付いてます
すべて手作業なので、色の具合はすべて異なります ベースも白のみ
*** 
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS



 フェイクポロ ¥7800+税 size:1・2

この襟回りが不思議な形

ちゃんとステッチ入ってます

袖は安心の長さ

スリット入り

着るとVネックの様な ポロの様な 不思議な形です


【アレコレ便り】
アクセサリーセールは明日まで!
50%OFFもまだまだあります この機会を逃さずに☆

やっぱり明日の京都は雨らしい・・・雨だとお出かけの格好が変わる
少しオシャレしていくつもりが汚れてもいい格好になります
うーん 何を着ようか
鞄もレザーバッグで行く予定が濡れてもいい鞄で手が空く ナイロンリュック(防水スプレー済)
雨だとオシャレより行動できる服に代わるんだよねぇ
今夜はファッションショーですw

昨日は珍しくドタバタした土曜で皆様にはお待ちいただいたり ご協力ありがとうございました。
何よりも ショーツの試着をしてくれた3人本当にありがとう<(_ _)>
とても助かりました。

ブログは月曜、火曜12時更新
火曜は39周年スペシャル企画第一弾を発表します!!!

明日ハガキを投函しますので、お手元にハガキが届いた方はゲームにチャレンジしてください
水曜日からは5/20から並ぶサンダルやショーツの紹介ブログになります
まだ準備ができてないので とりあえず水木曜は更新は遅くなると思います

それでは 本日も元気に 皆様のご来店 お待ちしております(*^_^*)