2016年6月2日木曜日

雨の日やキャンプに最適なアイテム

ご希望が多かったブランケット、タオル、傘が再入荷
CHACOと合わせてキャンプにお出かけしてくださいな♪
***
ユースホステルや山小屋利用者の為に機能的な製品を作っている
COCOON(コクーン)
携帯用ブランケット防虫タイプ ¥6200+税 サイズ:180×140cm 重量:320g

Insect shield加工されたトラベルブランケットでクールマックス100%
COOLMAXは体にある水分を外に放出し、ドライで快適に保つ高機能素材
インセクトシールド加工は無臭の虫除け加工がされた生地で虫を寄せ付けません
キャンプ向きなブランケットです



クールマックス トラベルブランケット ¥4800+税 サイズ:185×145㎝ 323g



チャコール



ネイビー
ツリーフロッグ
クールマックス100%のトラベルブランケット
非常に肌触りがよく軽量でアウトドアや旅行先ではもちろん車やご自宅でも重宝します



マイクロファイバーテリータオル size:M・L
全カラー再入荷済み 暑くなってきたので今、とてもよく売れています

***
素材を厳選し、高品質かつ高機能アンブレラ作り一筋90年余り
創業以来、誇り高き職人気質、最新マテリアルへの探究心、機能的なデザイン開発は
数世代に亘り現在まで一族代々に受け継がれています。
EuroSCHIRM (ユーロシルム)
スィングライトフレックスアンブレラ ¥6200+税
オレンジ
大き目でメンズに人気のバーディパル
 グリーン



 ブラック



 ブルー



 レッドも店頭にはあります
当分再入荷がありませんので(メーカー在庫が枯渇中)ほしい方はお早めに



 モデル:172㎝



折り畳みもめっちゃ売れてますがメーカー在庫枯渇中
 ライトブルー



 オレンジ



ブラック
梅雨を目前にして傘とタオルがめっちゃ売れてますけど 現在店頭分完売の場合は
再入荷待ちとなりますので お早くね!




【アレコレ便り】
おバカパソコンめ~!!
クロームが動かなくなっちゃって更新が遅くなりました
グーグル先生が調子悪いのか Win10が調子が合わないのか・・・どっちだよ!?
ってことで今日はエクスプローラーで更新しているのでどこかでバグが生じるとおかしな写真や文字位置になると思いますが 大惨事が生じていたら直LINEお願いします('◇')ゞ

その後
更新ボタンを一旦押したらクロームで開けた
グーグル先生の調子が悪かったみたいです
まだWin10に疑心暗鬼w ことあるごとに悪者にしておりますw


今日は差し入れを戴きました
N藤さんから 移動パン屋さんのパン
めっちゃおいしかった~(*^-^*) 焼きたてほやほやが超☆美味 いつもありがとうございます!
今度は シナモンロールは一人で食べます(笑)ごちそうさまでした

さてさて新作もりもり小物もどっさり入荷中
ご来店お待ちしてマース(^^♪