2016年6月13日月曜日

涼しいショーツ

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
定番となったリネンのショーツ
一度穿いたことがある人はどれだけ涼しいか知ってます 購入はお早目に
リネン100%ショーツ ¥10500+税 size:30
ベージュ

グレー

ライム

ブラック

ネイビー

ジップフライ

すでにしっかり洗ってあります

片側ボタンの両玉縁ポケットでスッキリ

リネン100 めっちゃ涼しい

色は店頭で確認した方がよいです かなり違うんで。

モデル:172㎝ 着用サイズ:30
スッキリとしたショーツ やっぱりリネンは涼しくて人気
ベタベタする時期に肌触りがサラリと汗も早く乾いて風も通すリネン オススメです


【アレコレ便り】
こんにちは 昨日、Win10から7にパソコンを戻しました
戻したらファイルのダウンロードも問題なく、ChromeもIEもOutlookも完全に以前のまま。
ダウングレードする時間は10-20分くらいだったと思う 気が付いたら終わってた
次々不具合が出たら そりゃみんな怒るし元に戻すわ
新しいソフトには慣れるだけだけど 直せない状況は困るね

自宅のWin10は不具合なしの快適稼働なので
無理にデータを変更するアップグレードにパソコンがついていかないのかな~?
皆さんも更新してしまったら 戻せるのは1か月間だけなので気を付けてくださいね
一か月過ぎてしまったら元に戻れません

3日ぶりのメールを開いたら 仕事の山だったので さっそく取り掛からねば!
次の春夏展示会の案内や画像が送られてきましたよ
また閲覧できるようにファイル別けするんで しばしお待ちくださいな

水曜は私がお休みをいただいてますので ブログは12時に自動更新します
宜しくお願いいたします<(_ _)>