2016年6月18日土曜日

トロピカルなシャツ達

職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
独特な色合いで渋くてカッコいい半袖シャツ
 ¥16000+税 size:S・M

ブルー

ワイン

グレー

ボタンダウン

ポケットはハイビスカス柄?の藍色プリント

袖はロールアップしてもOK

裾はやや長めになります

前立て内側もチラッとね

どの色も染めて洗ってUSED感が出てます

多分この方185cmくらいはあると思われる トップの写真の様にinでもカッコいいよ!

 ストライプ 袖はロールアップで花柄

葉っぱ柄のカラフルシャツ


【アレコレ便り】
蚊に刺された
少し温度が上がるとすぐ刺されるわぁ
天気が良いのは今日までで 明日から梅雨らしいくもり空になるらしいです
でも予想気温は高いので熱中症に気を付けて過ごしましょう!

店内を大幅に模様替えしました! 探している品は聞いてくださいね

明日は父の日
プレゼントは決まりましたか!?
アイオイではいろんなアイテム揃えてお待ちしております
もちろんラッピングは無料なので気軽にスタッフまで相談してくださいね
洋服を渡したい方は大体の身長がわかると選びやすくなりますよ

夕方まではフルメンバー 今日ならパンツの裾上げもすぐできまーす☆
明日はお直し隊長がお休みなので お預かりになります
ご来店お待ちしております!