2016年6月20日月曜日

ムラ染めヘンリーネック

職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
 ヘンリーネックT ¥8800+税 size:S・M
 グレー

プラム

製品を作ってから染めてます

ムラ染めなので物により色の濃淡異なります

すっきりとした袖周り

リブ付

謎な動物の刺繍は胸に

フェイク切替 ミシンでデザインが入っている裾

独特な色合いをお楽しみください

うちに入荷しているのは着用しているのよりも濃いめです


【アレコレ便り】
水曜から怒涛の入荷再び
夏物ラストスパートとなりそうです 月末までガンガン入りますので今週は見逃しなく!
品数が多くなるので、、、また並べ替えせなあかん。
今からもそもそ始めようかな

さっき入った警察からのメールで
刈谷市内で振り込め詐欺電話が多発しているとの事
スポーツ協会を騙る人から「あなたの名前でオリンピックのチケット代として 6人分300万が振り込まれています」と電話が入り、その後弁護士を名乗る人から、さらにその後 警察を騙る人から
連絡があり 最終的に銀行口座を聞くという新手な詐欺。
「還付金」「臨時の給付金」「息子を騙る」で金融機関を聞き出そうとする電話が多いそうです
次から次に いろいろ考えるなぁ

銀行で大金おろしているおばーちゃんに会うと「騙されてない!?」って思っちゃう
以前 大金を引き出したら 職員さんに「お若いんで 失礼ですけど 何に使われるんですか?」と
聞かれたことがある その時は笑いながら車購入ですって言ったけど
聞いて確認してもらえるだけ有難いなぁと思いました

いつか我が家にも電話がかかるんじゃないかと 待ち構えているんだが
今のところ 詐欺電話はいただいたこと ありませんw

明日火曜は定休日
水曜から新作どかーん!なので ブログは頑張って更新します。