2016年6月24日金曜日

オーバルショルダーバッグ

1953年に創業した老舗バックパックメーカー
60年以上の歴史と伝統を持つ総合アウトドアブランド
完成度と機能性の高さでファミリー層からトップクライマーまで幅広く絶対的な信頼を得ています
伝統に裏付けられ しっかりした技術を持ち続けるブランド
KELTY
ヴィンテージシリーズショルダーバッグ
 オーバルショルダーM ¥6000+税 size:横25.5×縦17×マチ6cm;245g;3L

 サンド

ネイビー

マスタード

ニューブルー

ニューレッド

オリーブ

サイズ違いは色も異なるのでよーく見てね!
 オーバルショルダーL ¥6500+税 size:横30×縦21×マチ7.5cm;290g;5L

 キャメル

ダークオリーブ

オリーブ

マスタード

ニューネイビー

ニューレッド

サンド

グレー

sizeM&L

 70年代モデルを忠実に再現した旧ロゴ使用

 杢のような味わいと優れた耐久性が魅力のコーデュラナイロン100%

 ダブルファスナーで使いよく

 外側ポケットの中にキークリップ1個

 内側はファスナーポケット2個 一つはメッシュ

コンパクトなサイズながらポケットは4つ付いてます

左:オリーブ・右ダークオリーブ

 モデル:150cm 着用:ニューレッドM・オリーブ:L

モデル:172cm 着用:マスタードM・サンドL 

Mサイズ 6色 
Lサイズ 8色
どれにするか悩むので候補決めてから来るのをオススメします


【アレコレ便り】
『昼ご飯くらい食べさせろー!!!』と大きな寝言で起きた金曜日
こんにちは 昼ご飯前の店長です 夢のお告げのとおり腹減りです(笑)
どんな夢みてたのかわかんないけど 叫びながら起きましたw

お土産戴きました
I畑さんより ありがとうかりんとう ここのかりんとう 大好きでいろんな味を食べております
私は初の抹茶を戴きました!!! ありがとうございました(*^_^*)
またゆっくり寄ってくださいまし<(_ _)>

イギリス EC離脱決定的なんですかね?
株がえらいこっちゃで動きそうですね・・・
今日のトップニュースはこれと バラバラ事件なのかな。。。

今日ご紹介のケルティーは以前にも似たモデルを販売してました
メーカー在庫の中の全カラーを仕入れたので定番の黒やタンは完売してます
今後追加予定ありませんので 売切れ御免でお願いします!

ご来店をお待ちしております(*^_^*)