2016年6月27日月曜日

人気アクセサリー再入荷

使うほどに味が出るレザーアイテムや真鍮アクセを幅広く製作
「進化したスタンダード」を提案し続ける
HAWK COMPANY
 男女兼用アクセサリー プレゼントラッピングもしております
暑くなってきて 手元足元を飾るアイテムが人気急上昇
真鍮はニッケルフリーでアレルギー反応が出にくい素材を使ってますよ

編み編みキーホルダー ¥1900+税

店長愛用中 ものすごーく使いやすいのでオススメ!

 ゴムベルト ¥2800+税

ゴムベルト ¥2900+税

着用するとピタッと腰にフィットするゴムタイプ

 カラフル編み編みレザー¥4800+税

イタリアンレザー ¥3800+税

迷彩柄 ¥4500+税

激細 レッド¥2900+税

ブラック この2本だけレディース向き

真鍮リング 11号 ¥1200+税

18号 ¥2000+税

18号 ¥2000+税

スクエア 11号 ¥1200+税

ラウンド 11号

6角 11号

 ターコイズ 11号 ¥1500+税

 キュービックジルコニア 11号 ¥1500+税

ウェーブ&8角 4号×2 11号 ¥1600+税

ラウンド&6角 4号×2 11号

オニキスピアス(フェザー取り外し可能) ¥2000+税

真鍮ビーズシングル ¥1900+税

真鍮ビーズブラック

重ねバングルシルバー ¥1500+税

このモデルのみ女性向き 写真より現物は華奢な雰囲気になります

ラインゴールド ¥4500+税

プレーンシルバー ¥2500+税

プレーンゴールド

プレーンブラック

鋲風 シルバー&ゴールド ¥2700+税

3WAYシルバー ¥2500+税

3WAYブラック

手もよし、首もよし、足もよしな3WAY

ワンショルダーブラウン ¥12000+税

ワンショルダーブラック

ワンショルブラウン
バッグは小さ目が現在店頭に揃ってます
これから暑くなる時期に向けて 丁度いいお出かけサイズ探すなら今がオススメ♪


【アレコレ便り】
沢山の方にご来店していただき ありがとうございます<(_ _)>
バタバタして昨日はアレコレ便り書けなくてごめんなさいね
店頭最優先でブログは後回しにしちゃいます

さて 昨日 友達にCDを貸そうと思って中を確認をしたらCDが入ってない!
CDはあちこちに入れっぱなしなんてしない どこへいった!?
とりあえず車と家と店のCDケースをすべて確認するも すべてジャケットと同じCD
・・・1枚だけどこ行った?・・・最後に聞いたのいつだった??
自問自答すること5分
どこに行ったか見当がつきました

さかのぼる事 約4年
出勤途中に玉突き事故に遭い 救急車で運ばれたあの日
オニギリの様になった代車の中にあったんじゃないか!?
という事は
CDも一緒にスクラップ(T_T)
ベスト盤だったのに(T_T)

私の命の代わりにお気に入りCDがスクラップになってくれてたんだ!と思う事にしよう。。。
(実際 車を見たディーラーさんからは 生存確認の電話入ったw)
今晩 あのCD 売ってるか探そうっと☆

私ごとですが 先日誕生日を迎えまして 無事にひとつ歳をとりました
プレゼント沢山いただき ありがとうございます<(_ _)>
お客様や友人に覚えていてもらえることが嬉しいデス(*^_^*)
今年の目標は人間ドックに行く! 脳ドック追加して全身チェックします!

火曜は定休日 2号の抜糸へ行ってきます♪