2016年6月3日金曜日

ミルショーツと半袖シャツ

半袖シャツが並びました まだまだ短パンも入ります♪
***
輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
SUNNY SPORTS
ミルショーツ ¥9000+税 size:M

ネイビー

オリーブ

ベージュ

イージーパンツでもポケットは必須アイテム

ウエストはゴムと紐

お尻にもポケット付いてます

柔らかなミリタリーブランケット生地

右下が一番色近いかな 途中で織が変えてあるので店頭で見てね

モデル:172㎝ 着用:オリーブM
短め丈でとっても柔らかいストレスフリーな短パンです♪

 80’ワークシャツ ホワイト ¥14000+税 size:S・M・L

モデル:172cm 着用サイズ:S
ハリのあるしっかりした生地ですが、洗うほどに肌に馴染みます
***
最後の最後に戴いた半袖です
これにてご紹介できるeit-emすべて入荷となりました ありがとうございましたm(_ _)m
サイズはすべて2・3となります 売り切れ御免!
eit-em
レーヨンチャコール&ライトグレー ¥12800+税

リネンサーモンピンク ¥12800+税

チェックピンク ¥9800+税

チェックブルー ¥9800+税

チェックレッド ¥9800+税
***
PEARLY KING
ロールアップシャツ ¥15000+税 size:S・M
***
定番鉄板ダンガリー&デニムシャツ
SPELL BOUND
ワークシャツ ¥11500+税 size:2

デニムシャツ ¥11000+税 size:2
シャツまだまだ入荷しますんでお楽しみに~☆


【アレコレ便り】
今日はね エクスプローラーが開きません( ノД`)
毎日問題発生のWin10
元々違うソフトが入っているパソコンを自動変換してるから不具合が発生するんだろうけど
バグ多くてびっくりするわ。
そして仕事で使うダウンロードファイルが対応しているはずなのに開けないという事態になってます
今後問題が出そうなので 原因追及しなきゃいけないんだけど
どなたかWin10でZipファイルを自動的にダウンロードしないようにする方法わかります?
勝手にダウンロードフォルダに入ってしまうけど、私は名前を付けて保存したい
何度チャレンジしてもできない! そして開かない(笑)
今日 もう一回チャレンジします!

さて金曜日 なんかとっても静かな刈谷駅前
ランチのおじさまも少ないのはみんな健康診断なのかな!?
私 今行きたくないなぁ 引っかかりそうだしw

パソコンが動く間に慌てて明日のブログも作っておこう。。。