2016年6月8日水曜日

着心地重視なら

洋服、食べるもの、住む場所、車、サーフボード・・・
物と情報に溢れ、あらゆる選択肢がフローしている現代、何をチョイスするかは自分次第。
自分なりの選択眼を持った人の為の服
SALTWATER COWBOY(ソルトウォーターカウボーイ)
ワッフルT ¥7000+税 size:M
グレー

ホワイト

オリーブ

バインダーで伸びないように

袖と裾はロック始末

カーブさせて体に沿うデザイン

オリーブのみ男女兼用でYouthサイズがあります

凸凹してるので汗を吸って乾かすのが早い生地 軽くて快適なTシャツです
***
タウンユースからバケーションまで どんなシーンや天候でも活躍できる服
BELLWOOD MADE&CO
DEFO
問い合わせが一番多い昨年も即完売のパッカブルショーツ ALL¥8900+税
鴨カモ切り替え前


黒切り替えなので穿く位置で雰囲気変わります

鴨ショーツ前

鴨ショーツ後

ALL鴨柄

カモフラグリーン

昨年は切り替えのみでした

カモフラグレー

一番落ち着いたカモフラ柄

ウエストはゴムと紐でどの位置でも穿ける

ポケット付き

イヤホンジャックが出せる伸びるポケット

ポケットの内側を出すと内側にDEFOプリント

そこにぐいぐい押し込むと

持ち運び便利なサイズになります

生地は吸湿速乾 アイオイの魔法のタンクトップ新型と同じ生地
この短パンなら海にも川にも入れます


【アレコレ便り】
5月末日までの募金総額 33540円
皆様からの熊本地震募金は
中日新聞社会事業団を通じて各県・市の災害対策本部などへ寄付されます
ご協力ありがとうございました
エコバック販売で募金のAIOI ECO PROJECTは継続中です
今後もご協力お願いいたします(^人^)

思いがけず晴れた水曜日 起きて慌てて洗濯しました
貴重な晴れ間は有効につかわないとね
雨が降ると困る事ばかりですが 逆にあきらめて何もしない休みにしたり
のんびり過ごすようにしてます

そういえば・・・昨日車のミラーぶつけたんだけど 確認してないや
発券機に近寄りすぎて ぶつかってから近すぎたことに気が付きました
ぼーっと運転していたつもりはないんだけど
体調が芳しくない時は 気を付けないとだめだね
帰るとき確認しよっと(覚えてるか怪しいがw)

新作もどんどん出します水曜日
皆様のご来店お待ちしております(^◇^)