2016年6月25日土曜日

H/Sプジョルシャツ

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
まずはレディースから新型のショートスリーブプジョルシャツ
 ¥12000+税 size:1

 ホワイト


ネイビー


絵利回りは少し小さめのボタンダウン


短い袖ですが肩が広いので着ると半袖やや短めくらい


裾には耳付きのマチ


ホワイト


ネイビー
どちらもコットン40:リネン60 汗をかいてもさらっとした着心地です

メンズの半袖プジョルシャツ
 ホワイト


ネイビー


ブルー


いつものプジョル 何枚でも欲しくなるのは便利だから


安心の袖


ホワイト


ネイビー


ブルー


カーキ


ボーダー


短パンと合わせて爽やかに


こちらもコットン40:リネン60
すべて¥13000+税 size:4・5

梅雨時期は長袖をご希望される方も多いので
現在はホワイト・ネイビー・ブルーのみ長袖コットンリネンプジョルシャツが店頭にあります
他ブランドのリネン100も取り扱ってますので 肌寒い日の羽織に長袖シャツをどうぞ


【アレコレ便り】
ご来店お待ちしております!!!

19時追記
雨の中ご来店ありがとうございます(*^_^*)
お土産をたくさんいただいてます
O崎くんより  徳島土産 ハタダ栗タルト 柚子餡にしっとりとしたスポンジのロールケーキ
重すぎず、軽すぎず濃い緑茶かコーヒーがよく合います
いつもお土産ありがとう(*^_^*) またゆっくり来てくださいね!
K田さんより 京都土産の本家西尾八ッ橋のラムネ&マンゴー
一緒に食べるチャレンジャー募集中(笑) 
決して自分では買うことがない味w どんなか楽しみです ありがとう!

明日も11時にブログは更新予定です
新作モリモリなんでブログ追い付いてませんが 皆様が先を行ってくれればそれでよし。
ご来店お待ちしております!!!