2016年6月15日水曜日

プリントT

ハガキの単語10個見つけたらハンカチプレゼント交換は6月20日まで 
お忘れなく!
ちょっとだけ 変わってる服 それでいてカッコいい服
NOVEL
ゼブラ柄 ¥4900+税 size:M・L 

 ホワイト

ブラック

首はつまり過ぎず

袖までプリント入っているのでTシャツになってからプリントしてます

やわらかーい生地

袖にネームタグ付きます

凹凸があり立体感があるTシャツ

この他にもサンキュー☆Tシャツあります♪
キューバT size:M ¥3900+税


ウォッシュドT size:M・L ¥3900+税


写真一緒に撮り忘れたグレー

少し生地が厚めなブラック


テロテロで気持ちが良いグレー
店頭にはいろんなプリントのTシャツが揃ってます ぜひ見に来て下さいね~♪


【アレコレ便り】
本日 ヤマダお休み中
連休で 何をしているかというと 美味しいけれど
店主がものすごく怖い(らしい)食べ物屋さんへ行ってます
自分が怒られない事を 祈るのみだが・・・ 楽しみ♪

そして手術した2号が家に戻ってきます またしばらく無視されるかなぁ
検査入院もして その時にも帰宅後無視され続けたんですよ
『お前 俺を病院に置いていったな』的な顔してずっとこっち見てる。
1号も海外出張行って一週間不在だった時 3日間完全に無視されました
私以外の人には過剰に反応を示して尻尾振るのに 私だと大好物すら反応せず 完全無視
無言で怒ってるのがよくわかりました
水曜はゴマすりしないと無視されるので いい飼い主になろうと思ってます

それでは ひとり奮闘中であろうイハラに会いに来てくださいね
ご来店お待ちしております<(_ _)>