2016年6月1日水曜日

サンキューTシャツ☆

39周年企画第二弾☆彡
サンキュー(3900円)Tシャツのご紹介
ハガキの単語10個見つけたらハンカチプレゼント交換は6月20日まで
まだまだ間に合いますので ぜひ来てね♪ 
ちょっとだけ 変わってる服 それでいてカッコいい服
NOVEL
 INVADE size:M

 ベージュ

ホワイト

ブラック

ヘビーウエイトT

しっかりとラバーでプリントされてます

キューバT size:M

ネイビー

ホワイト

ブラック

キューバの国旗モチーフ

ユニオンT size:M

グレー

ホワイト

インディゴ

キューバTとユニオンTは同じ天竺生地で同じ作りです

 さらっとして気持ちのいい生地

ウォッシュドT size:M・L

グレー

ホワイト

杢レッド

テロンテロンでとっても気持ちがいい!

どの色も綺麗なんで 悩んでください


【アレコレ便り】
同じパソコンなのに こうも動きが違うかっていうくらい違うw
Win10にはContanaという コンシェルジュ的な機能があるんだけど
キーボード打つのが面倒な時に喋っていろいろ探してくれます めったに使わないがwww
仕事を進めるうえで不都合な事は少し出るけど
新しい機能が使いやすいなら問題ないので あとは私が慣れるだけだなぁ・・・
今のところ困ったのが 写真の加工←重大事件デスw
今までのソフトより高性能なんだけど 私の性能がないので うまく色が出せず(´;ω;`)
こればっかりはしょうがないw
所詮 みんなの見ているブラウザの設定と私が違ったら色違うもんね
服は 自分の目で見て確認するのが一番です。
とりあえず2週間使ってみて調子悪かったらダウングレードしようかな

さて天気がいい水曜日ですが どうやらこのあと風が強くなるらしい
夜は肌寒く感じると思うので 一枚持ってお出かけを

今日は先日の爆発の影響でお休みの人も多いのかな?
爆発、地震、爆発・・・いやな連鎖が続いてます(*_*)
世の中どうにもならないことがたくさんあるけど 気を付けたら防げるなら防ぎたいよね
やっぱドライブレコーダー付けようかなぁ・・・

今日はひとりアイオイしてますので 遊びにきーてーね☆彡
あ、そうそう半袖シャツも並びました! 見にきてねー