2016年6月10日金曜日

ヘビーウエイトT

今日更新分 間違えて昨日UPしてた(笑) 6/9分:クラシックなシャツ こっちも見てね☆彡
 さらに本日より13(月)まで
紫色のシール付きTシャツ 2枚買ったら10%OFF 1枚買ったら5%OFF 
急に30度超えるんでスペシャル企画でぶっこみましたw ぜひ来てちょ(^^♪

***
洋服、食べるもの、住む場所、車、サーフボード・・・
物と情報に溢れ、あらゆる選択肢がフローしている現代、何をチョイスするかは自分次第。
自分なりの選択眼を持った人の為の服
SALTWATER COWBOY(ソルトウォーターカウボーイ)
 どこか懐かしさのあるTシャツ

 刺繍T ¥8000+税 size:M・L


 14/-天竺は7ozのウエイト かなりしっかりしてます


 昔のTシャツって全部こんな感じだった


 胸の刺繍がかわいい☆


LAの古い倉庫で見つけたデッドストックのビーズが裾に付いてます

70s刺繍のデコレーション


モデル:180㎝ 着用サイズ:L
90sのバナナリパブリックTをベース シルエットラインが直線なスッキリとした形

こちらもオススメ着心地重視のワッフルT
ワッフルT ¥7000+税 size:M
***
SALTWATER COWBOY×PLAYBOY
 【PLAY BOY】
1953年にアメリカ合衆国のシカゴで創刊された雑誌。
タキシードの蝶ネクタイを付けたウサギの横顔を図案化したロゴ(ラビッドヘッド)は
アートデザイナーのアート・ポールのデザイン。
ウサギは快活で遊び心や茶目っ気があるというイメージから
「ユーモラスがあり、セクシーの象徴」としてマスコットに選ばれています
ラビットポケT ¥8000+税

 ジャージー素材を使用したやや肉厚なポケットT


ポケットに施した刺繍のラビットヘッドがポイント

モデル:172㎝ 着用サイズ:M
ウサギは哺乳類の中で一番繁殖能力が高いんだってさ~
しっかりとした生地感で着こむほどに生地の風合いが出てきます。
***
輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
SUNNY SPORTS
 UCLA刺繍T ¥7000+税 size:M


ホワイト

グレー

 【UCLA】
カリフォルニア大学ロサンゼルス校(University of California, Los Angeles)1919年に設置されたカリフォルニア州ロサンゼルス市に本部を置くアメリカ合衆国の州立大学。世界有数の名門大学として世界的に高い知名度を持っている。また、スポーツ分野でもNCAA(全米大学スポーツ連合)で過去最多の優勝を獲得するなど、スポーツ選手の輩出も多い。1998年以来、学部課程では全米最多の入学出願者数を誇り、学生の出身地は全米50州、世界100カ国以上に及んでいる。 

 MADE IN USA ボディ


袖はややほかのものより長め

 ボディはアメリカ製の6.1oz ジャージー素材を使用
胸元にはさりげなくロゴを刺繍にて施しています


モデル:172㎝ 着用サイズ:M
***
1919年ニューヨーク州ロチェスターに創業したカレッジウエアの代名詞的ブランド
Champion
 オフホワイト ¥5000+税 size:S


ラベンダー ¥5000+税 size:S
小さめなので男女兼用サイズとなります



【アレコレ便り】
今日はガンガン洗っても伸びないヨレないTシャツ!
着ててカスカスにならない綿100%Tシャツってカッコいいよねぇ
私は昔からこのタイプが好きで よく着てました 10年以上着たお気に入りもありますよ
 私は夏のハイシーズンしか着ないのでみなさんより長持ちだと思います

また 何かのアレルギー反応が出たのか・・・
左の頬(口の中だけ)が腫れている そして痛い
卵かなぁ 卵くらいしか記憶にないんだけど 何かが私の体に合ってないらしい
左側だけ出るってことは
私は左側をよく噛むんだろうな 弱い方に出るはずだから
はぁぁ 気を付けなければ(*_*)

先日自宅に警察が情報収集にやってきた
ひき逃げ事件の犯人がいまだに見つかってないからだと思う
車種やらなんやらいろいろ聞いて帰っていったそうだが 付近全体聞きこんでいた様子
対象車種の細かいことまで知らないが
黒系の軽のワンボックス?かトールワゴンっていうのかな?ムーブ的な形を探しているらしい
一日も早く犯人が見つかることを祈っている

新作が続々の6月です
まだまだ入荷は止まりません! ご来店をお待ちしております(^^)/