2016年6月12日日曜日

切替ヘンリーネックT

さまざまな国のトレンドとイタリアンテイストをうまく織り交ぜ
遊び心あるデザインに進化させ雰囲気を作り出す
HAMAKI-HO
 ヘンリーネックT ¥8000+税 size:M・L
 ホワイト

ネイビー

ブラック

鹿の子素材と布帛のコンビヘンリー

袖はパイピング

背中は布帛生地でシャツ仕様

ものすごく肌触りがいいので要チェック☆

ホワイト

ネイビー

ブラック

裏側にはラバーでブランドロゴが入ります

inしてもかっこいいヘンリーTです


【アレコレ便り】
はーい どうにかChromeだけが動いてブログの更新がかろうじてできました
日を追うごとに Win10不具合でまくりです( ;∀;)

IE開けないし、OutlookもChromeも写真加工に使ってたソフトも全部開かない!
なんてこったなWin10

ある日突然 使ってた瞬間、立ち上げた瞬間に 開かないし使えない
5秒前まで使えたのがいきなり止まるのよ。
 再起動しても キャッシュの消去しても 動かない セーフモードでも強制終了てどうなってんのさ。
最終手段プログラムからどうにか起動させようとしても
まったく開かないんでお手上げです( ;∀;)

今日もいつもと写真違うのは加工ができなくて
しかも一度掲載した写真の貼り直しをしようとしたら 何を触っても強制終了し始めた
こりゃ あかん。。。
原因わかる人いますかね? 危うくパソコン投げそうになりました・・・
もう 立ち上げて 一通り動かなかったら もとに戻そう。。。

今日も元気に皆様をお迎えしております|ω・)
月曜のブログはパソコン次第 怪しい気がして下書きだけ作ってあるので
店でできなかったら家から操作しますんで 更新遅くなるかもしれません
どうにかこうにか頑張ります☆