2016年6月23日木曜日

孔雀ポケットT

LINE登録者の皆様へ
昨日配信したAIOI LINE@ トークルームを開いて
スペシャルトランププレゼント抽選に参加してくださいね!
***
職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
孔雀ポケT ¥9800+税 size:S・M
タープ

グレー

切りっぱなしの首回り

リネンの様な肌触りのコットン生地と切替えになってます

孔雀ポケに刺繍入ってます

背中側 PKタグ付き

前はよく伸びるカットソー 背中は涼しい布帛

どちらの色も渋くてカッコいい!

タープ

グレー
シンプルだけど凝ってて周りの人が着てないデザインです
布帛切替友達で
葉っぱ切替V ¥9800+税

胸のポケットが特徴的

もちろんUSED加工済み
***
さまざまな国のトレンドとイタリアンテイストをうまく織り交ぜ
遊び心あるデザインに進化させ雰囲気を作り出す
HAMAKI-HO
 ヘンリーネックT ¥8000+税 size:M・L

前は鹿の子 背中は布帛

シンプルなヘンリーネックとみせかけて人とは違うTシャツ
自分流に着こなしてくださいね


【アレコレ便り】
よく晴れてきそう 蒸し暑くなりそうだ
このまま九州の雨が降らずに落ち着けばいいんだけどなぁ
節水制限の関東の貯水地に沢山降ればいいのに うまいこといきませんね

バス事故で中止になった映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』が公開されますね
これは楽しみにしてた1本なんでDVD出たら観よう
私は映画館に行けないので リアルタイムで話ができないのが残念です(>_<)
しかし 神木くん 学生服が良く似合う23歳だよね・・・
高校生やってもまったく違和感ありません
さっきウィキったら 167cm47㎏ですって・・・カリカリやん
私の好きな漫画「3月のライオン」の主演も務める予定があるんですが彼にしか演じてほしくない!と思っていたので それも楽しみにしてます(DVDだけど)

さて新作もりもりの1週間
ブログが追い付いてませんので 店頭でチェック-------★
ご来店お待ちしております

あ、LINEの抽選 現段階でおひとり様交換しました ありがとうございました<(_ _)>
皆さんも参加してね~ LINE登録を今からしても抽選券が貰えるようにしてあるので
27日までは平等にチャンスがありますよ!
レッツ チャレンジ!
当たったらクーポンページを開いてスタッフに見せてくださいね♪