2016年6月17日金曜日

夏らしいVネック

6/19は父の日:プレゼントラッピング承ります
***
職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
葉っぱ切替V ¥9800+税
グレー&ネイビー size:S・M

少し開き気味のV

袖はプリント入りの布帛(シャツ生地)

ポケット付 袖は伸ばしても着られるのでご安心を

背中にPKロゴ

生地は綿100

ネイビー

このモデルさん首太いんでもう少しスッキリとすると思う

グレー

脇汗かいても目立たない柄 オススメグレーです

他にVネックは

バライエロー

バラミント

フラッグベージュ
PKはこの3種類がありますよ~ どれもカッコいいのでオススメです(^^)
他のブランドだと
LISS
 なんちゃってポロ ¥7800+税
 ブラック・ホワイト

NOVEL
ホールガーメントポケT ¥4900+税
あとは裏アイテムでAIOIORIGINALも並んでないけどあります


【アレコレ便り】
昨日携帯のデータが飛んだ私にメールをくれた皆様ありがとうございました!
そして なんと
昔のSDカードに3年位前のデータが入っていて電話帳復活しました~☆

データ古いんで この人は誰!?な方をたくさん削除しました
そして消したらダメな人も間違えて消した・・・(T_T) 
最近は比較的電話番号を変える人が少ないのできっと繋がる。はず。
とりあえず取引先の電話帳の確認だけしなきゃな
一番変更が多いのは友達より取引先だもん(引っ越しや担当変更があるからね)

友達はLINEあるからよっぽど大丈夫 正直電話よりLINEが消えると困る
昨日も連絡して電話番号をもらった人がいるんだがメールで連絡3年ぶりですってw
LINEって本当に便利なアプリだよねぇ
とりあえず あとは防護フィルム待ち 装着したら 私の携帯は完全復活を遂げます♪
お騒がせしました<(_ _)>

さて
6/19は父の日
忘れてないですか~?
ラッピングもしておりますのでお気軽にご相談ください!