2016年7月13日水曜日

秋のスカート

着るほどに自分色になる服
D.M.G
定番のタックイージースカートに秋色登場 すぐに穿けるよ
女子部 秋物の入荷開始です
 高密度ウェザータックスカート ¥11500+税 size:F

 ブラック

ブラスト

モカブラウン

ダルグリーン

モカブラウンは薄いオリーブ色って感じ

ウエスト内側紐で微調整可能

ポケットは嬉しいね

どの色もとても綺麗です。

モデル:150cm 着用サイズ:F
薄手でありながらしっかりと目の詰まった丈夫な生地 適度なハリと光沢があります

同じ形のリネン100%も人気
リネン100%スカートブルー ¥11500+税 
オフホワイト
モデル:150cm 着用サイズ:F
リネンは私も買いました。高密度ウェザーも欲しいのですが・・・
まずは女子部に披露してから考えますw


【アレコレ便り】
夏ドラマが始まってしまった!そしてほぼノーチェック!
最近 BSの海外ドラマばっかり観てるんで ちらちらちらっと気になるドラマをピックアップ

まずは初回を見逃した(T_T) 火曜:ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
異常犯罪モノ 海外のを見慣れてしまうと物足りなく感じるかもしれないが・・・
好きなジャンルなので来週はちゃんと観よう
続けて 山田孝之のハマり役 闇金ウシジマくん3(こっちで放送するんかな?)
水曜:東山紀之主演 刑事7人シーズン2 前回の謎が何も解明されてないので観ます
同じく水曜、北川景子の家売るオンナ 脚本が大石静なので気になるところ。
木曜:三上博史主演の遺産相続弁護士 柿崎真一 観ました 変な役やらせたら最高にハマる。
金曜ドラマはこの夏すべてご飯モノ(ゴロ―さんが大当たりしたから便乗か?)
中でも一番はこれでしょ 侠飯~おとこめし~ 
金曜夜の夜食テロ 私、次の日仕事でよかったよ。。。毎週休み前だったら絶対食べちゃうもん。
土曜:そして誰もいなくなった 順風満帆な人生が同姓同名の人物に人生を乗っ取られ、不可解な事件へと巻き込まれていく主人公・・・ってこんな漫画やドラマ山ほどあるんだがw 完全ドラマオリジナルらしいよ。演技力抜群の藤原竜也ですが 最後どうなる!?
ってな感じの連続ドラマです
この他は恋愛モノ、青春モノ中心・・・夏だしね オススメあったら教えてくださいね<(_ _)>

スペシャルドラマで注目しているのは
孤独のグルメスペシャル! 東北・宮城出張編 元祖夜食テロw 
これ夏休み前に放送したの見たら 行きたくなるだろうな~ 東北に。

さて 降ったり止んだり ムシムシジメジメですが 明日は一気に気温が上がるので
こんな時こそ 温かい食べ物を頂いて 体調を整えましょう!