2016年7月18日月曜日

カバーソックス

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する
DESCENTE
このクォリティーのカバーソックスを作ってくるなんて・・・さすがデサントです
この靴下 ローファー男子だけじゃなく、スニーカー男子も必見です!
カバーソックス ¥1500+税 レディースS(22-24)・メンズサイズM(25-27)

モデル:25.5cm いい具合の浅さ 着用はメンズサイズのM

グリップは足裏で床をしっかりととらえます

この先端部分!これがすごい!
特殊フラットシーム仕様で縫い目が当たらない!

横からガチっと土踏まずサポート

この踵部分の立体的な作りが 踵をしっかりと包み込み脱げにくくします

ぴったりフィット

もちろん裏側はグリップ付でより脱げにくく!

このつま先見て~☆ 穿いた瞬間皮膚の様に違和感なし

ローファー履いてほぼ見えません
そしてこのローファー履くのキュンキュンで足を入れたんですが
履いた時靴下ずれない! 脱いだ時靴下脱げない! 素晴らしい♪

ネイビー

チャコール

ライトグレー
とりあえず各色10足入荷してますが・・・売切れ御免でお願いします!

AIOI ORIGINAL
新色追加
 サルエルベージュ ¥14800+税 size:F

リネンヘリンボーンのベージュね
その他はコチラをチェック☆
とても涼しく 今から晩夏まで重宝するアイテムです♪


【アレコレ便り】
三連休 いかがでしたか?
今日がお仕事の方はご苦労様です<(_ _)>

昨日は午前中に爆発的な大ブレイクしたんで ビックリ
お客様を呼ぶお客様が居たんで ありがたく波に乗らせてもらいました<(_ _)>
レジ待ちしてくださったお客様 ありがとうございました!

イベント準備をちゃくちゃくと進めております
木曜までにはブログに詳細を掲載できればとおもってます!

差入れを戴いてます
E崎くん&CCOからシチリアレモンパピコ!私の大好物ありがとうございます
もうね~好きすぎて 冷凍庫パピコだらけ 既にどこも品薄なので見付けるたびに買い占めてます
ごちそう様でした(*^_^*)

火曜は定休日
私は朝から高島屋の瀬戸内物産展へ行ってきます♪
うどん~♪ うどん~♪ 狙う目標は今回出展してるかわからないんですが『鳥の肝煮』!
あの店の名前がわかれば・・・取り寄せも検討するウマさでした 出てるといいな☆
明日の自分に思いを馳せる前に 現実と向き合おう
魔女っ子ニュースが・・・ほぼ白紙(T_T)
ヤバい
全然書く時間ないw
自分がもう一体仕事してる時だけ欲しいとおもう月曜日でした

 さて~ がんばって描きます(*^_^*)