2016年7月28日木曜日

ペインターパンツ

着るほどに自分色になる服
D.M.G
メンズもオーダーしてますが、先にレディースが到着
レディースからメンズまで通しサイズとなりますので、細い男性は必見です☆
秋のボトムスまずはペインターから
 イージーペインター ¥12500+税 size:S・M

細身のストレート

すっきりポケットに目立つホワイトステッチ

ウエストは後ゴムの紐付き

右側にはコインポケット

丸いヒップポケット・・・アイオイにあるの珍しい
(私が好まないのでめったに仕入れないから レアですw)

 ロールアップして穿いても素敵

モデル:172cm 着用サイズ:M
細い男性なら普通に穿けるので レディースだとか拘らず自分に合うサイズを選んでくださいね
拘るべきは ラインの美しさです 自分サイズで綺麗に穿きましょう


【アレコレ便り】
秋物ガンガン届きつつ毎日営業さんがご来店
今日はNOVEL 明日はLISS
秋物新作を紹介してもらってます すぐに並ぶ品も仕入れてますので楽しみにしててね
いろんな話聞きつつ皆様に勉強させてもらってます
今日もがんばろー☆と思える一日になりました

さて LINE@でもご紹介しましたが

SALE品番追加しました
電卓バチバチ叩きますので 詳細金額はスタッフにお尋ねくださいな
アイテム数も増えたので並べ替えもしてます
探している品がある方は聞いてください

アイオイからのハガキで近くのカフェ&バーでサービスを受けられる
『夏の感謝祭』は残り5日となりました!
まだ使ってない人 ぜひぜひご飯を食べつつプラスおまけをもらってくださいね!

おかげさまで
吸湿速乾&透けない『魔法のタンクトップ』
 店頭在庫は Mサイズ3 Lサイズ1枚となりました<(_ _)>
今季追加生産はありませんので 購入前だった方は猛ダッシュでご来店くださいまし

それではご来店 お待ちしております(*^_^*)