2016年7月27日水曜日

秋色フラットシームT

じばさんeleとLANTIKIが新たに立ち上げた"made in Hyogo″のブランド。
様々な地場産業の産地に出向き、モノが生まれる現場を見て、その匂いや
作家さんの想いを持ちかえり、発信し続けているじばさんele。
そして、神戸を中心に国内外から様々なジャンルレスなものを買い付け、
トレンドに左右されない新しいスタイルを提案し続けているLANTIKI。
じばさんeleが築いた背景とLANTIKIの培ってきたエッセンスをミックスしたブランド
LOCALINA
 フラットシームT ¥6000+税 size:1・2・3

 ブラック

 チャコール
前回仕入れしてないんで初めてみる方もいるかな いい色です

グレー

ホワイト

ブルー
ブルーのみ新色となりました 前回よりもマットな青い色

 フラットシーマ仕様(4本針使用し、凹凸を無くすことで、肌へのストレスを大幅に軽減)
重ね着もしやすい

 伸びにくく、適度な開きの首回り


 生地は天然有機デオドラント加工した糸で抗菌防臭効果があります


モデル:172cm 着用サイズ:左から1・2・3
 肉厚で重ね着用としても使えるポケットがないTシャツ 便利です

どの色にするか悩みますね
売切れ御免
追加ができるかはメーカーさんに聞いてみます


【アレコレ便り】
パピコが美味しい水曜日
シチリアレモン味を大事に大事に食べて 見付けるとまとめ買いして冷凍庫へ
アイオイの冷凍庫 私のアイス保管庫と化してます

最近はさっぱりフルーツ系やかき氷が好きみたい
幼稚園の時はホームランバットや棒ジュースのアイスやパインアイスばっかり食べてました
あと 4本?5本入りの細いカラフルな棒に刺さってたアイス(ググったら『チューリップアイス』というらしい)が好きで よく買っていた記憶があります
自宅でかき氷もよく作ってましたけど かき氷専門店なんて昔はなかったよね~ 駄菓子屋くらいで。
お店のかき氷は 溶かさない様に いつも冷たさと戦って食べてます
みなさん 冷たいとどこがキーンとします?
私は鼻筋 特に右の鼻筋が痛くなる
変だと言われるんだけど 右の鼻筋 めっちゃ痛くなりますw
お気に入りの味がなくなる前に早めにパピコ買い足しておこうっと☆

さて
店内は大幅に模様替え中
☆夏の感謝祭☆も折り返しとなりますので SALEアイテム増やそうと思います
ハガキの有効期限は8/1(月)
ダインニングバーエイト カフェベリー リネアプリュス
各店舗1回ずつ有効となりますので 友達誘って ぜひどうぞ!
誰か一人ハガキを持っていればいいので・・・ご飯の際はハガキお忘れなく☆

昨日はあいにくの雨で 甥っ子とのポケモン探しの旅は断念
来週リベンジを約束させられました それまでは 地味にモンスターボールを集めねば。
夜の公園はゾンビみたいに携帯持ってウロウロしている人ばっかり
私もその中の一人ですが 歩きスマホはしてません ちゃんと前見て歩いてますw
そもそもスマホ見ながら歩けん! 目が回るもん。
オススメ攻略法とかあれば ぜひ教えてくださいね~