2016年7月29日金曜日

高級Tシャツ

シュタンバウムはドイツ語で「系譜」を意味します
服にまつわる歴史、文化、製法など様々なルーツを大切にした物作りを行い
Made in JAPANへこだわり 今では数少なくなってしまった特別な技術を持った向上や
職人との特別な取り組みを行っています
縫製、加工、生地、付属等の工場の連携、つまり工場の系譜と言う事を表します
STAMMBAUM
お高い。でも、納得の肌触り。
秋色と定番カラーが届きました
ポケットT ¥12000+税 size:S・M・L


ブラウン

ホワイト
ブラック

ワインレッド

しっかりした首回り

広めの袖

(色・・・ごめん)ポケット

しっかり2本針な裾ステッチ
初めてSサイズとLサイズを仕入れました
肌が弱い方、とにかく着心地のいいTシャツが欲しい方 オススメの1枚です


【アレコレ便り】
都知事選まであと2日
東京都民ではないのでイチロー3000本まであと2本の方が気になる店長です
都知事は誰になるんだろうね? 鳥越さんが出馬をする前に都民の方々に聞いたところ
全員口を揃えて小池さんが有力だと言っていた。 今はどうなんだろう?
誰になっても 人の為になる政治 してほしいものです
イチローは先発予告が出ましたね☆
イチローのイメージは「言わずに実行 努力の人」 すぱーんと2本打ってほしいと思います

さきほどLISSの秋冬アイテムを見ました
一番気に入ったのが『カットできる13分袖ロンT』
袖の長さを自分好みに切る事ができるなんて画期的☆
手首辺りでクシュクシュ着るところから始めて 飽きたらどんどん短くして最終5分袖まで
これは売れそうだ☆ ぜひ入荷したら買いに来てくださいな!

今年の秋冬人気カラーは ブッチギリで黒になりそうですが
差し色で今日紹介したワインレッド(ボルドー)系とオレンジが赤丸急上昇中
ペリー好きなら慣れ親しんだ色なので取り入れるのは簡単かと思われます
世の中の流行については次号魔女っ子ニュースと8月の盆休み中のブログにでも書きますね

それでは 夏の感謝祭
本日含め残り4日となりました! 皆様のご来店 心よりお待ちしております<(_ _)>
そして
7/30(土)・31(日)は万燈祭りの為
東陽町交差点から司町交差点までが夕方から通行止めになります
ご来店の際はお忘れなく!
お祭りでただでさえ人が多くてぶつかるのに ポケモンでさらにぶつかりそうですね。。。

アイオイスタッフは店でのんびり皆様をお待ちしております<(_ _)>