2016年8月8日月曜日

Art Comes First ハリントン&ジャージ

ロンドンのデザイナー、シャカ・メイドーとサム・ランバートによるユニットArt Comes First
2013年秋冬シーズンにスタートし,スタイルとサブカルチャーの出会いによって成り立っています。
「旅するテイラー」を自称する彼らは
クラフトマンシップへの敬愛を共有し、未来を見据えた作品を創造する事に努めています。
彼らが得意なモダンテーラリングと、クラシックかつシャープなディテールが融合したコレクション
FRED PERRY×Art Comes First(アート・カムズ・ファースト)
コントラストスリーブハリントンJK ¥46000+税 size:36¥38・40


 スッキリとしたリブ襟


胸には30枚葉とAFCのタグ

 いつものハリントンJKとみせつつ・・・


袖だけジャージ生地なのだ!


左腕にはシガレットポケット

右腕にはAFC特製タブ

背中はFPのハリントン

フロントファスナーを開くとドーン☆

内ポケ付き

内側背中がカッコいい!!!

モデル:172cm 着用サイズ:36
全方位抜かりなし FP&ACFのハリントンJK
メーカー在庫はどうやら完売してますので お早目にどうぞ~
つづけて
 コントラストスリーブトラックジャケット ¥26000+税 size:36・38・40・42


ボンバージャケットタイプの襟で誰でも着やすい

ジャージー生地にも30枚葉とACFタグ

ただのジャージと思わせつつ・・・


袖はハリントンJKの生地になりまーす♪

 袖だけ見るとブルゾン風


こちらもシガレットポケット付いてます

背中はジャージですね

モデル:172cm 着用サイズ:36
デザイン性の高いトラックジャケット
この「旅するテイラー」の名にふさわしいAFCシリーズ
ポロシャツも含めメーカー在庫ほぼありません お早目にどうぞ もちろん取り置きもしております。


【アレコレ便り】
美味しいランチして お客様から食べ物たくさんいただいて日日是好日な店長です(*^_^*)
なんだかんだバタバタしながらも 毎日楽しく過ごしてます
これも自分の周りの人が沢山笑わせてくれるからだと思います 日々感謝だなぁ~

イチローが3000本打ったもの素晴らしい☆
すごいですよね 継続は力なり。
私の現在継続中は魔女っ子ニュースとワンコ日記あとポケモンGOね
ポケモンGOの卵を孵す事を楽しみにしていて 昨日は空飛ぶカマキリみたいなの出ました
・・・もっと可愛いのがよかった。
次の10キロ卵は何かな~w あの孵化する瞬間毎回ワクワクしてます。
いい大人ですが 楽しんでます
ってか
いい大人な方がこれ楽しめるのかもしれない ポケモン世代じゃない人ね
知ってる人と知らない人だと 遊び方が違うと思うんだよねぇ
私は知らないけど 楽しんでます 多分楽しい理由は出た時のワクワク感
あと、毎日少し余分に歩いているので 夏だけど ちょっといつもより健康(元気)だと思いますw

今月の休みは8/9(火)・16(火)・22(月)・23(火)・24(水)・30(火)
8/21(日)は18時閉店となりますのでお間違えのない様に!

暑い日が続きます
熱中症に気を付けて お過ごしくださいね(*^_^*)