2016年8月11日木曜日

ジョガーパンツ

着るほどに自分色になる服
D.M.G
男性も穿けます
 ジョガーパンツ ¥12500+税 size:S・M

ウエストは紐でギュッ☆と縛れます

ファスナーとフックでピッタリフィット 

トラウザータイプで綺麗目な印象

お尻ポケもスッキリです

やや緩めなゴム入り
生地もストレッチ素材なのでラクラク穿けますよ


【アレコレ便り】
バタバタしてて更新遅くなりました!
写真遅い時間に撮ってもらったんで色が綺麗じゃなくてごめんやす
濃紺です
お盆休み前いろんな方に来ていただいて嬉しいです(*^_^*)

今日紹介したのはレディースのジョガーですが、男性も穿けますんで細い男性はチャレンジどうぞ
今までのモデルの中で一番細身かと思います

お土産戴きました!
M上さんより北海道土産のチーズタルト
濃厚なチーズの香りと甘さ程よいタルト生地 めっちゃウマでした<(_ _)>
お仕事気合いで乗り切ってくださいね~ 次回のご来店お待ちしております(*^_^*)

さてさて ボトムス入荷ラッシュ中
明日もパンツのご紹介となるかもしれません
まだ作ってませんが 明日から12時更新を目指します!
とりあえず写真を貼ろう・・・
季節の変わり目は下からスタートしますのでマメにチェックしてくださいね♪
そして時間があれば試着してください。
汗ダクダクの方は クールダウンしてからでお願いしてます<(_ _)>

お盆休み 車の運転だけは安全運転で!
ご来店お待ちしております♪