2016年8月14日日曜日

綺麗目トラウザーパンツ

さまざまな国のトレンドとイタリアンテイストをうまく織り交ぜ
遊び心あるデザインに進化させ雰囲気を作り出す
HAMAKI-HO
 スリムトラウザー ¥20000+税 size:44・46
 ベージュ

グレー

トラウザータイプのスッキリポケット

やや股上浅目のジップフライ

後ろは両玉縁ポケット

裾はシングルのステッチ仕上げ

スキニートラウザー ¥20000+税 size:44


ボタンで留めてジップフライ

 ボタン付の両玉縁ポケット

それぞれ柄によりサイズ感が異なります
ドットはグレーもベージュもネイビー

モデル:172cm 着用サイズ:ドットグレー 44

着用サイズ:ドットベージュ 46

ギザギザ ストレッチはほどよい

着用サイズ:ギザギザチャコール 44
メゾンクロチャード的なイタリアラインとなります 裾上げはお好みで
別途お直し代かかりますが ダブル仕上げにしてもいいのではないでしょうか? 
ダブル仕上げ お直しに数日戴くので お時間に余裕をもってのお買い物をどうぞ


【アレコレ便り】
お盆ですね
毎回恒例
ゴーストタウン刈谷駅前のアイオイです
いやぁ・・・静か(笑) むっちゃ静か!大掃除がはかどってしょうがない。
昼間は人も歩いてない感じで 夜は飲み会でワラワラくらい 静かなお盆休み

今年は例年に比べるとお休みがズレてるメーカーが多いんで
欲しいアイテムがあればお盆休み中に聞けます
チャンスは8/17・18ね そうすると休み中に届く可能性が高いよ。

そして
私がお休みに入るために 魔女っ子ニュースと事務作業を終わらせなあかん
やばいよ。
魔女っ子ニュース真っ白ざます(T_T)
あと現在注文承り中な 各ブランドのオーダーしなきゃ
そして・・・このブログお盆休み中に更新分を書くのだ☆
がんばりまーす
頑張れる差入れまってまーすw

明日のブログは12時更新
8/16火曜は定休日でブログ更新なしです
お間違えのないように!!!