2016年8月19日金曜日

9か月活躍する

自然な大人のカジュアルを提案する
D・M・G&SPELL BOUND
夏の3か月だけお休みして、残りの9か月は常に相棒として活躍します
吊編み機で織られたジップスウェットパーカー
1950年代に生まれ、時代に翻弄されながらもひっそりと稼働している
希少な“吊編み機”
糸に負担をかけずに重力による落下力だけで編むので、空気を一緒に編み込んだような、ふっくらとした柔らかさと糸の強さを持った生地が生み出されます
色により取扱サイズ異なります 店頭で確認してください。
 ホワイト

ライムグリーン

ネイビー

オリーブ

ライトグレー

ダークグレー

新色のダークグレー

モデル:150cm 着用:レディースオリーブ2

モデル:172cm 着用:ダークグレー2

モデル:180cm 着用:ライトグレー3
発売から絶対的人気を誇る『ライトグレー』

2枚目、3枚目の色違いを購入される方も多い吊編みパーカー
使い勝手の良さと 使い心地の良さ 未体験の方は今年の秋から着てください。
もっと早く買えばよかったと思うかもよ!?


【アレコレ便り】
明日の土曜はきっちり20時閉店します
そして日曜は18時きっちり閉店となります
大掃除せなあかんので 居るメンバー全員参加とみなして18時には雑巾渡します。
(冗談です)
ご理解 ご協力お願いします<(_ _)>

さて 夏休み 終わっちゃうね
何をしましたか?また土産話聞かせてくださいね♪
私はこれからの夏休みの為に 魔女っ子ニュースを書きます(まだです ヤバい)
そして休みがなんだか雨になるらしい・・・ ダメじゃん!
遠出はやめて近くウロウロしよ~っと。

今日、明日は刈谷わんさか祭り
総合グラウンドで花火がありますので
アイオイより北に向かう人は気を付けてくださいね~!特に23号は大渋滞です。
夏の花火
そんなイベントすっかり忘れてました(笑)
屋台でダインニングバーエイトとカフェベリー隣同士並んで出展中です♪
 向かって右がベリー 左がエイト
エイトの冷やしきゅうりがめっちゃ食べたい!!!

イタリアンなモツ煮込み ぜひ開放的な外で!

あービール飲みたい。・・・冷やしパインに ラムネ

絶対おいしい焼きとうもろこし

 
実店舗では出さないお祭り用のフードいろいろ販売中
緑と白のテントで西側 ぜひ食べに行ってくださいね!

お土産戴きました
I原さんより岡山土産 桃子のひと時 マスカットオブアレキサンドリアラングドシャ
甘すぎずさっぱりとした感じのマスカット味
またゆっくり遊びに来てくださいね~ ありがとうございました(*^_^*)

さて ゴーストタウンな刈谷駅前
イハラ&ヤマダコンビはアイオイで皆様をお待ちしてます(*^_^*)