2016年8月5日金曜日

本日より

MAX60%OFF!!!8月下旬までを予定
予告なく終了します
まだまだ使う夏物 季節のお買い得商品 いろいろご用意してお待ちしてます(*^_^*)
*****
欲しいモノ 創ってます
AIOI ORIGINAL
短パンよりも 丈が長くて涼しい夏向きパンツ
長いのがなかなかないので作ったら人気爆発☆
そして太い形も欲しいとの声をいただいたので 新型作りました!
ワイドクロップドパンツ ¥13800+税 size:F

長めのファスナーに紐

左右にポケット付けました

お尻は右のみ

モデル:173cm 通常は32インチを着用してます
モデル協力ありがとう☆

そしてサルエルも新色登場
リネンブラック ¥14800+税

 深めの股上


ファスナーとボタンでしっかり留まります

右側ヒップポケは長め

お尻のところが下がってるからすごく涼しい

フロント左右ポケット付いてます

モデル:172cm
この生地は初回とてつもなく色が出ますので 必ず単体で洗濯をしていただきます
現在店頭にある他のカラーは・・・
 ブラックスネーク ¥13800+税 size:F


ブラックトーンなので穿きやすい柄

グレー ¥13800+税 size:F

厚手ですが涼しいグレー
 麻ベージュ ¥14800+税 size:F


ヘリンボーン柄
これにてサルエルの増産終了 売切れの前にどうぞ


【アレコレ便り】
人差し指の腱鞘炎が痛くて困ってる金曜日
安全ピンが簡単に外せません。 ゲームのせいではありませんよ?w
元々 右の人差し指曲がらなくて何度か通院してるんですが 完治せず
ハンガー持ったりして負荷をかけるので 完治は仕事やめないと無理だろうねぇ
久しぶりに酷く痛めて 困ってます。。。

さて 働いている方は夏休みまであと一週間ですね!
どこ行きます?
私は皆様のお土産を楽しみに土産話を楽しみにお店で大人しく待ってますw

H園くんより
アメリカ土産のご当地ビール「 Evolution(エボリューション)」
進化の名のごとく 猿から猿人、人間がビール飲んでるラベルでカッコいい瓶ビール
飲むの楽しみ~! 瓶ビール好きなのでしっかり冷やして戴きます
ありがとうございました(*^_^*)

夏物セールも最終価格!
この機会を逃さず!
良いモノお手頃価格で手に入れましょう♪
このセールは気まぐれで終了していきますんで、出会いを大切にして買いましょう。
取り置きもしてますので お気軽にご相談くださいね

ご来店をお待ちしております<(_ _)>