2016年8月22日月曜日

FW入荷予定 DESCENTE

本日ご紹介のブランドはデサント オルテライン・デサント インターナショナルランニング
水沢ダウン 大ブレイクですね。。。今年の冬の問い合わせ電話が怖い(T_T)
再入荷はしないブランド。 入荷状況ブログで確認の上 気に入ったら即購入をオススメします
ALLTERRAIN
明日もブログ12時更新しまーす

今年もだいたい4色展開 ブラック、グラファイトネイビー、バサルトグレー、クレッセントイエロー
アイテムにより生地が異なるので多少色合いが違う感じになります

インナーダウンベスト ¥25000+税 これは男女共に入荷します

インナーダウンJK ¥28000+税 こちらも男女共に入荷

結構三日月黄色がお気に入り♪です。

ウィンドシェルフードJK ¥26000+税

色違い 袖と裾が前回と変わって、あとはボンディング具合が変わりました

モデル:150cm メンズもありまーす 多分これが一番売れると予想。

初!モバイルサーモインシュレーテッドベスト ¥38000+税

モデル:172cm
中に詳しい説明は難しいからまた今度。こんなベスト初めて!!!

ストリームラインテクノロジーアクティブシェルJK ¥63000+税

インナーサーフェステクノロジーハードシェルJK ¥60000+税

あ、これオーダーしてないや。しまった・・・プルオーバータイプだったのでオーダーなし。

ストリームラインテクノロジーアクティブシェルJK ¥63000+税
レディースも届きます 二枚上の黄色と同じデザインね

ボアアクティブシェルオールウォーターコート ¥63000+税

ボアアクティブシェルオールウォーターコート ¥63000+税

こっから水沢ダウン

 一番人気アンカー ¥78000+税

バサルトグレー

レディースもブラックオーダーしてます

定番シャトル ¥88000+税

新型ステルス ¥95000+税

 フードがないのが特徴

 レディースロング丈エレメント ¥110000+税
 
今更ですが着用サイズメンズレディース共にすべてLです

 メンズのエレメント ミドル丈くらい

他のモデルに比べたら10cmくらいは長い

バッグも届きますよー

今回はトートのみ ¥54000+税 オーダー色はブラックとグラファイトネイビー
まだ中止連絡はなにも受けてませんが シーズンに入ると生産中止があると思います
オーダー分がすべて届いて全員のお客様の元へ届けられるといいなぁ・・・
***
INTERNATIONAL RUNNING
差し色はオレンジ

吸湿速乾なジップロンT

綺麗な杢カラー

ランニング用じゃなくても素敵なJK

こんなプルオーバーもあります
ランニングは値段調べてないんで・・・気になるのは店頭で聞いてくださいまし。

☆ATTENTION☆
・アイテムにより入荷時期は異なります
・展示会でのサンプル製品撮影の為 入荷カラーが同じとは限りません
・ダウンは恐ろしいほど人気大爆発の為、オーダー分が100%完璧に入荷するとは限りません
・現在入荷予約、入荷後連絡は受けられません。
(半年以上前にご予約済みのお客様は入荷状況などわかり次第 連絡します!)
・メーカーの都合で中止になる事もあります
 予めご了承ください。