2016年8月25日木曜日

FW入荷予定 PEARLY KING and more

本日から通常営業(11:00-20:00)
元気に皆様をお待ちしております(*^_^*)
明日から『アレコレ便り』も通常通り 更新はやや遅くかなり遅くなるかもしれません。
今日は休み明けで新作が怒涛の入荷するんで・・・店頭で雑務をこなしてます!
***
このページに掲載の品は遠くない未来に届くはずの
サンノワール・パーリーキング・ハマキホ・ロカリナ・ノベル・ドミンゴ・スペルボンド
***
SAINT NOIR
動物もりもりブルゾン レディースサイズあります
内側動物もりもりブルゾン
金額は調べないといけないので ご質問は店頭で!
***
PEARLY KING
渋くてカッコいいシリーズ

ニットジャケット

テーラードJKも届きます

このシリーズかっこいいんだ☆

キルティング再び でも色は新色

鹿の子×デニムシャツ

ウエスタン調

ウールっぽいふんわり大人シャツ

襟が特徴的だけど 背中も肘も観てほしい

店長お気に入りパーカー スウェットもあった

シンプル刺繍スウエット

お揃いパンツ

けっこう人気なボトムス

ボタンフライデニム

これジップかな? 色落ちが綺麗なデニム
何がいくらか、色違いの入荷は店頭でならわかります
***
HAMAKI-HO
大人イタリアなシリーズ

テーラードJK

ニットは得意

この切替えカットソーが素敵☆

生地の使い方と形が上手い!

男女共に大注目の大判ショール&ポンチョ
美しい柄のウールアイテムがオススメなハマキホでした☆
***
LOCALINA
いつものヌクヌクインナー お値段が・・・変わります すんません。

ロンT 去年ボートネックだったけど クルーネックに変更

男女兼用ワンピースタイプ 前回即完売!ロンTと共に近日発売

新色ネイビーのヌクヌク靴下 ロングとショートがあったと思う
年末までに何足売れるんだ!?ってくらいの靴下
入荷したら購入はお早目にお願いしたいと思います(予約承ります)
***
NOVEL
重ね着ラクラク7分袖カットソー

スラブ生地のピッタリインナー

首がやや高めのデザインパーカー

ベロアのジャージ
写真がスクショなんで画像粗くてごめんなさいね
***
D.M.G
 切替えプルオーバーシャツ
既に入荷しているタイプの進化バージョン

ワンピース

バルーンパンツ
店長好みのレディースでした
***
SPELL BOUND 
ミリタリースリムパンツ
このポケットが良い感じ 夏に欲しかったデザインだけどねぇ
10月末あたりに届くと思います

☆ATTENTION☆
・アイテムにより入荷時期は異なります
・入荷カラーはサンプル写真と同じとは限りません(後染めの為風合いがすべて異なります)
・展示会でのサンプル製品撮影の為、商品の仕様は変更となる場合があります
・メーカーの都合で生産中止になる場合もあります 予めご了承ください