2016年9月12日月曜日

秋の足音

ALLTERRAINのデザインチームが手掛けたスタイリッシュなデザインと
デサント独自の機能素材を融合させたハイパフォーマンスランニングウェア
運動に、普段使いで取り入れて快適に仕事するもよし、使い方自分次第のランニングウエア
DESCENTE INTERNATIONAL RUNNING
 X-CELL ジップロングスリーブシャツ ¥6100+税 size:L

 グラファイトネイビー

バサルトグレー

フレアオレンジ

ブラック

フロントハーフジップ

袖は立体的なラグランスリーブと脇のパネルで腕の可動域が広がりランニングを快適に

ちょっとしたポケット 便利です

袖口のリフレクター付カフス この形がミソ

タイルカモフラージュ柄

こちらも薄くて売れてます♪
 
ストリームラインJK ¥23000+税 レディースサイズ:M・L

ストリームラインJK ¥23000+税 メンズサイズ:M・L・O

新しい着心地や運動性を提案 立体裁断されたシェルジャケット

ストリームラインは水の道筋となりポケットへの水の浸入を防ぐ

 モデル:172cm 着用サイズ:M
急な雨にも困らないナイロンブルゾン 一枚持ってると便利です!

 タフエアーライトフーディー レディース ¥15000+税  size:L

立体裁断の腕回り

背中上部は内側パンチングのベンチレーション機能 換気を促進でリフレクター付

生地自体にも撥水効果あり、袖口にはサムシーム

 裾のテープは撥水テープ

モデル:172cm 着用サイズ:レディース L
やや脇下がきついとの事でした 
雨降りに便利な撥水ウエア 機能的で動きやすく軽いアイテムがオススメです
***
輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド

SUNNY SPORTS
 インディゴクラシックラグランクルー ¥14000+税 size:M・L

首元がやや詰まり気味でロープ染料のインディゴ染め

 70'S ベースボールTを現代版にアレンジ いつもよりも直線的なラグラン袖

袖口、裾はロック始末
インディゴ糸の生地でジーンズと同じように色落ちが楽しめます

インディゴスポーツパンツ ¥16000+税 size:M・L

珍しいポケットの付き方 穿くとよりスッキリとした印象

 股下のガゼット 足上げもスムーズ♪

ポケット大き目でいろいろ入るけど入れたらあかんよ

適度なリブで足元スッキリ

モデル:172cm 着用サイズ:M
インディゴ糸なのでこちらも色落ちをデニムパンツの様に楽しめます
***
着るほどに自分色になる服

D.M.G
 ミリタリーカーゴスカート ¥13000+税 size:S


前が全部開きます

左右のバランスが絶妙

カーゴポケット位置も左右異なります
試着の写真なくてごめんね~ 丈は脛あたりです
***
「進化したスタンダード」を提案し続ける
HAWK COMPANY
 ショルダーバッグ ¥16000+税

財布ブラウン

ブラック

サブ財布に人気 只今全色揃いました♪

スネークチェーンネックレス ¥2300+税

この丸を上下に移動させるだけ!チョラク☆

そして可愛いんでーす♪

プレート付ネックレス ¥1800+税

これも丸を移動させるだけで雰囲気が変わる

タートルとも相性のいいネックレス プレゼントにもオススメですが
ラッピングに時間がかかります


【アレコレ便り】
ニットの写真を大量に撮影しました
1枚が分厚いんで箱の数がバンバン増えてトーテムポール目前です
ダウン入荷したら・・・もう飛び出すのは確実です。 恐ろしい・・・(-"-)

昨日は仲良しのNちゃんとタイ料理を食べました!
私はトムヤムクン大好き タイのエビ料理最高!でも パクチーは食べられない(>_<)
Nちゃんは人生初パクチーだったようで、食べる前から「私は好きだと思う」と言ってたんですが
トムヤムクン出てくるなり 大量のパクチーをドバっと器に入れて一口でパクリ。
『あああぁぁぁ・・・(あんなに入れて一口で食べた!)』と 私は心で絶叫
彼女は開口一番「どくだみみたい。私、コレ 好き!!!」とパクパク食べる食べる
Nちゃん すげぇ☆☆☆
私 何回チャレンジしてもパクチーだけは 食べられない(T_T)
彼女の快進撃は止まらず その後「トムヤムクン焼きそばパクチー増量」を完食しました
私は見てるだけでお腹いっぱい胸いっぱいになった パクチーでした☆

しばらく天気が悪そうです
朝晩の気温と日中の気温差があるので、体を冷やしすぎないようにしてくださいね
季節の変わり目
無理すると 秋の長雨に体も心も疲れちゃいます
マイペースでお過ごしくださいね

明日の火曜は定休日
私は恐怖の健康診断へ行ってきます(>_<)
節制どころかここ数日外食しかしてないもんなぁ ドキドキですw

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます<(_ _)>
水曜日から秋物入荷がさーらーに加速します!
写真掲載NGの某レディースブランドも沢山届きますので 女子部の皆様もぜひどうぞ
ブログの更新はなるべくタイムリーにできるように頑張りマス☆