2016年9月14日水曜日

チクチクが苦手な人に

職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
コットンニットシリーズ到着
 コットンニットJK ¥24000+税 size:M
 深からず、浅からず

腕回り しっかり洗ってあって縮んでます

スッキリとした背中

ポケットはニットなので飾り程度だと思ってくださいね

PKオリジナルのボタン

モデル:172cm 着用サイズ:M
コットンニットなのにPKらしいUSED感が漂う色です




ロールネックコットンニット ¥15000+税 size:S・M

ミントグリーン

ピンク

とても柔らかなコットンニット 裾と袖が丸まってます





刺繍も同色で既に洗いがしっかりかかってます

 織り柄コットンニット ¥14000+税 size:S

ブルー

オリーブ

ブラック

センターで折り返しの柄

袖と身頃は編み方が異なります

背中スッキリ

生地的に同じコットンでもこちらはギュッと目が詰まった仕様

クルーのコットンニット どの色も今年注目のさし色ですよ

モデル172cm 着用サイズ:S
コットンニットでシッカリ洗い加工してあるので ややタイト目になっております


【アレコレ便り】
恐怖の健康診断へ行ってきました 店長です
何言われるかドキドキだったけど 特に何も言われず 結果2週間後だって。
肝炎の検査をプラスして血を大量にとったので 昨日から眠くてしょうがない
昼ご飯を食べ 眠り 夕方も眠り 犬の散歩行って疲れて眠り。。。昼休憩も爆睡
貧血になってるのかな~?
今日は無理せずのんびり仕事しよ~☆っと思ったら

デサント オルテラインが一部届きました
今日届いたのは水沢ダウン「アンカー」と「シャトル」
超☆早期予約のお客様分はすべてキープ完了 今のところ予定通りの入荷をしてます
あとどれくらいオーダー分が希望通り届くかわからない
(まだ 並べるにはかなり早いし) これ以上店に置いておけないので 一旦倉庫に移します
早期予約以外のお客様は しばらくお待ちくださいね<(_ _)>

そうだ 魔女っ子ニュースを書かねばならぬ!
週末から三連休だから早め配布しようと思ってたんだった(>_<)
ってことは 締切あと3日?
おぉっと がんばらねば 気合いあるのみ!だー☆