2016年9月18日日曜日

首回りがポイント

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
一枚で着る事もできるアイテムはちょっとだけ首回りにデザインがあると重ねても楽しめます
 起毛スキッパーT ¥8000+税 size:1・2

ブラック

 グレー


 ワインレッド


ブルーグレー

丸く広めに開いたスキッパーで紐付

袖はやや長めのセットイン

スリット入ります これも今年人気の前後長さ違い

ふわっフワなの♪

モデル:172cm 着用size:1
インナーがちらっと見えるので 中にいろいろ重ね着してね
 ***
ちょっとだけ 変わってる服 それでいてカッコいい服
NOVEL
 立ち襟フードパーカー ¥8900+税 size:M


オリーブ

グレー

フードの付いている位置が少し高め

肩は落ちるデザインで大き目のポケット

サイドのリブ これがワンポイントになります

モデル:172cm 着用サイズ:M
やや大き目のゆったりパーカー 男女兼用です
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
レディースサイズ追加入荷しました
 吊編みオリーブ ¥15000+税 size:2・3


吊編みブラック size:2・3
ファスナー位置が高いのでインナー次第で調節して着てね 


ブラックは新色で濃いめな杢グレーとなります

モデル:150cm 着用サイズ:2
吊編みはサイズ欠けが早いので 在庫あるうちにどうぞ!


【アレコレ便り】
連日たくさんのお客様に来ていただき 有難い事です<(_ _)>

昼過ぎたらのんびり日曜日
当分雨なのね
降ったり止んだり
半袖だと寒いので(って私は一度も着てないが)今日はロカリナです
まだ暑いかな?って思いましたが 私は平気だった
肌触りがいいので 今日くらいの気温だと 丁度いい感じ。
レディース0サイズは完売、メンズの大き目サイズと男女兼用ワンピースは残り僅か
インナーでも一枚でも使える優れモノ
この時期に一番揃いますから お見逃しなく!!!

そして 本日も大量に商品が届きました~☆
今から撮影しつつ バンバン並べます!
アイオイの秋祭りは始まったばかり
ブログがまったくもって追い付かないのが心配ですが店頭に来たら全部見られます

特に女子部
ブログ掲載NGアイテムが多数届いてますんでご来店をお待ちしてます(*^^)v
明日も12時ブログ更新です!