2016年9月19日月曜日

秋のひとひねりスウェット

ちょっと変わったアイテムが出始める9月中頃 人と少し違うアイテムを探すなら今。
ロングシーズン使える 秋物を探すのも今。
秋物祭り月末まで絶賛開催中でッス!!!
***
さまざまな国のトレンドとイタリアンテイストをうまく織り交ぜ
遊び心あるデザインに進化させ雰囲気を作り出す
HAMAKI-HO
 ハーフジップスウェット ¥20000+税 size:M

 着ると服が立体的になるように裁断縫製されてます


着る時はファスナー開けてね 下に共布付いてます


裾は幅広のリブで下にストンと落ちます


モデル:172cm 着用サイズ:M
着ると薄手で柔らかいので インナーにシャツ着て重ね着を楽しんでね
***
職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
 キルティング切替えスウェット ¥15000+税 size:S・M

細めのバインダー

チャコールグレーの細かなキルティング切替え

 裾と袖口には柔らかなリブ

ウエストがぐっとスッキリする切替えなので着るとカッコいい

ニット切替えクルー ¥15000+税 size:S・M

 珍しいニットのバインダー

編み編みで動きやすいんです

袖と裾は細いリブ

ニット切替えパーカー ¥17000+税 size:S・M

内側が綺麗な色のボリュームフード

袖はラグラン 動きやすい様にシームレスデザイン

ポケット付いてます

モデル:172cm 着用サイズ:S
かなり細めだけど着やすい タイトなパーカーはなかなかないのでオススメです

他にも
フェザースウェット ¥15000+税 size:S・M

シマシマ切替えスウェット ¥14000+税

中綿入りキルティングパーカー ¥19000+税

ネイティブポケット ¥14000+税 size:S・M

裾切替 ¥14000+税 size:S・M

ボーダー ¥15000+税 size:M

インディゴ ¥14000+税 size:S・M
他にもいろいろ入ってますけど 写真まだなので気合いいれてとります!


【アレコレ便り】
敬老の日
私は2週間前に祖父母に甘酒とゼリーをプレゼントしました
まだ暑かったので 食欲がないって聞いて栄養がある食べ物を。
食事に誘っても たくさん食べられないし、残すことを嫌がるのでなかなか連れ出せず。
そろそろ温室みかんが出るだろうから また持って行こうかな。
私は祖父母が元気な事が一番うれしい 二人は孫の顔見るのが嬉しいらしい
こんなに大きくなったのに 見て喜んでもらえるなんてありがたい。

さて本日ご紹介のアイテムはロンTよりは厚いけどスウェットよりは少し薄い
ジャケットのインナーにも使える不思議スウェット達をPICKUP
なんだかんだで こういうアイテムが一番何も考えずに着られるんで 昔から好き
2日前から並んでるアイテムが多いんで サイズ欠けも出てますからお早目にね☆

9/20(火)は定休日 お間違えのない様に!
雨降りが続きますが、今週も元気に 皆様をお待ちしております