2016年9月23日金曜日

オールシーズンコットン

長袖カットソー品薄になり始めました。来月にはヌクヌクウエアが増えてきます。
どんどん厚手のアイテムになりますので、1枚で着られて重ねても着られる服

今のうちに探してくださいね
一番肌に近いアイテム達は今がトップシーズンですよ(*^_^*)
*** 
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 コットンワンピース ¥13000+税 size:F
 ボートネック

ポケットの付き方が珍しい

色はグレーとネイビー

モデル:150cm 着用サイズ:F
ワンサイズフリーの長袖ワンピース これは使いまわしが利きます

少しだけゆるめなペインターパンツもオススメ☆
メンズアイテムで人気なところだと・・・ 
マドラスチェックシャツ

デニムシャツ

エプロンシャツ
綿100%のシャツ 来月はネルシャツなど少し起毛したシリーズになるので
オールシーズン着られるスタンダードコットンは今のうちにどうぞ 
 ***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 スタンダードストレート ¥12000+税 size:28・30・32

 ベージュ

スタンダードな5Pでジップフライ

ポケットも高めの綺麗な後姿

レザーパッチは刻印なし

内側にブランドタグ付きます

モデル:172cm 着用サイズ:28
一番シンプルな普通な少しテーパードしてるストレート 持ってて損はない ザ・スタンダード
定番カラーのベージュ・ブラック ちょっぴりストレッチ入ってます


【アレコレ便り】
不審者って見た事ある?
気持ちが悪い人見かけてドキドキしたことない?

先日 散歩中に上下黒のTシャツ短パン男に遭遇
変にニヤニヤして 携帯見てはポケットに入れ あっちにふらふらこっちにフラフラ
うちの狂犬2号は唸って噛む体勢 慌てて抱きかかえその場を立ち去るも
しばらくしてから2号が振り返り再び唸り始めたので私も振り返ったら
女子高生がこっちに歩いて来る
そして その後ろをニヤニヤしながら一定の距離を保って歩いて来る短パン男
(私が見る限りでは)女子高生にロックオン
一定の距離を保ちながらニヤニヤ歩くその男が気持ち悪くて 狙われてるであろう女子高生に知り合い名のか?アイツに気をつけろ。と言おうとしたが、音楽聞いてて話しかけても聞こえてない!
2号も吠えてるし、女子高生なんて他人と関わり合いたくないだろうし、なおさら聞こえないわな(-"-)

その後 交差点で私と女子高生は別方向へ
男はそのまま後ろを歩いていたが、私がガン見してたのを見て?違う方向へ歩いて行きました。
もしかしたら あの子に片思いしてるのかもしれない
もしかしたら不審者じゃなく ただ同じ方向に歩いてたのかもしれない
でも
すごく気持ちが悪かったんだよねぇ。周りは眼中にない感じ(女子高生しか見てない感じ)がした。
本当の事件になる前に 本人もしくは家族に伝えよう・・・
間違っていても何もなければそれでいいんだもん。ね。
しかし、ふと思ったが 片思いとストーカーの差なんて 相手の受け取り方次第だよなぁ

さてさて新作 まだまだどんどん届きます
モコモコダウンやニットは一旦奥に収納してますが、並べられるものはすべて並んでます!
週末のご来店お待ちしております(*^_^*)