2016年9月25日日曜日

パラヘムフードとストレッチ

ALLTERRAINのデザインチームが手掛けたスタイリッシュなデザインと
デサント独自の機能素材を融合させたハイパフォーマンスランニングウェア
運動に、普段使いで取り入れて快適に仕事するもよし、使い方自分次第のランニングウエア
DESCENTE INTERNATIONAL RUNNING
 レディース ストレッチJK ¥23000+税 size:L

 ブラック


フレアオレンジ

左右デザインのファスナーが案外首回りをスッキリ見せてくれる

 胸にポケット一つ


袖口裏はシリコン付で着ててズレない

胸ポケットに収納できる!パッカブルなのでした☆

裾はゴム入ってます

モデル:150cm 着用サイズ:L
ランニングはサイズがとてもコンパクトなので 私もLでOK そしてとても軽く伸びる!

メンズストレッチJK ¥23000+税 size:L

グラファイトネイビー

ブラック

バサルトグレー
  
メンズカラー3色 どれも使える色

モデル:172cm 着用サイズ:L
ランニングウエアとしても、普段着にしても使えるストレッチジャケットです

 パラヘムフードJK ¥19000+税 size:L・O


ナナメファスナーのフード付き、左右アジャスター付

 袖はラグラン 肩にパンチングの再帰反射付き


左右パラジップで着脱ラクラク!特殊ファスナーの為、使い方は店頭で説明します
裾は撥水テープ

 袖口は柔らかめのデザインゴムで内側にシリコン付


モデル:172cm 着用サイズ:L
サイズ的には問題なく インナーにスウェット、ニット着られます。
***
サイズ欠けありますがこちらも軽くてオススメ☆
 
ストリームラインJK ¥23000+税 レディースサイズ:M・L

ストリームラインJK ¥23000+税 メンズサイズ:M・L・O

インナーに使うと便利な機能ウエア 色欠け始まってます
X-CELLウォームフィットシャツ ¥8600+税 size:L・O

 X-CELL ジップロングスリーブシャツ ¥6100+税 size:L
DESCENTE INTERNATIONAL RUNNING この秋冬分の入荷完了
オルテライン同様に追加はできませんので なくなる前にどうぞ!


【アレコレ便り】
喋りすぎて たまに酸欠になる店長です
こんにちは☆
昨日は沢山の方にご来店していただきありがとうございました。
途中ドタバタで失礼しましたが たくさん笑って楽しい毎日過ごさせていただいてます<(_ _)>

疲れた時に私が必ず食べるモノ
梅干し
コンビニの爽やか干し梅は鞄に必ず入ってます
お喋りすると 頭フル回転させてるんで 実はけっこう疲れるんですが梅干し食べると回復する
湿度が高くなるときには特におすすめ
知らないうちに塩分も出るので 外出時の貧血予防にも持って出かけてます
寒暖の差が激しくなるので こんな時は温かい飲み物と梅干
疲れたら試してみてくださいね☆

本日ご紹介のデサントインターナショナルランニング
非常に売れ行き好調の為 早めのチェックお願いします
靴下も再入荷しました!!!
この靴下はローファー男子だけじゃなく、スニーカー男子にもオススメ
カバーソックス ¥1500+税
レディースS(22-24)・メンズサイズM(25-27)
リピーター続出です メンズ レディース全色再入荷♪

本日も元気に皆様をお待ちしております(^O^)/