2016年9月28日水曜日

セットアップ①②

とうとう上下お揃いのジャージを仕入れてしまいました
それぞれ別売りなのでセットで買わなくても大丈夫!秋の夜長のお供オシャレジャージ
まずは
LISS
 ジャージ ¥13800+税 size:2
 カーキ

ブラック

高くなく低くない首

セットインで袖はグレー×ブラックのライン

ファスナー付

ダブルジップなのも嬉しい

モデル:172cm 着用サイズ:2

セットアップ可能 パンツもあります!
 オシャレジャージパンツ ¥13800+税 size:1

 カーキ

ブラック

ジップフライでゴム入りだけどベルトループも付いてます

トラックトップと同じライン入ります

お尻もスッキリ 綺麗目ジャージパンツ

少しテーパードしてますんで スッキリ

モデル:172cm 着用サイズ:1
上下セットで着るとこんな感じ 個人的にはバラで好きな時に着てほしい
***
輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
10年着られるデイリーウェア
SUNNY SPORTS
KARUISHI®
細かく柔らかいポリエステルを特殊ブラシング加工し、空気のポケットを形成。
熱を閉じ込め保温する。肌触りも滑らかでとても軽い生地
以前ALLTERRAINでも使ってたので持っている人もいると思う

トレーニングクルー ¥15000+税 size:S・M・L 

 グレー

ブラック

ひとつボタンヘンリー

脇下はメッシュの切替えで通気性よし

ポケット付いてます

デニムに合わせても、インナーにシャツ着ても使える

トレーニングパンツ ¥16000+税 size:S・M・L

立体裁断グレー

立体裁断ブラック

スナップ・ファスナー・ベルト付

ポケットは前後にSUNNYお得意の形です

モデル:172cm 着用サイズ:グレー上下M・ブラックS
横に縫い目が無く動きやすい形のボトムス 超軽いウエアの上下 さすがカルイシファブリック
***
他にもありますジャージ生地
ここから下はセットアップにはなりません
ネイビーJK ¥15000+税


今は亡きL7 ¥16500+税

オールブラック 薄手で重宝

定番FP ¥18000+税 

RUNレディース ¥15000+税

FP×ART COMES FAST ¥46000+税
袖だけジャージ
ジャージ生地 家で洗えてラクちんで 一度来たら便利なので手放せません!


【アレコレ便り】
新作続々WEEK

こんにちは☆ 刈谷駅前雨が降り始めてしまいました
月曜火曜の晴れ間は有効に使いましたか?
私は布団干して大掃除並みに洗濯しました おかげで布団フワフワでよく寝むれた☆
あの瞬間が一番幸せなんですよね~
フワフワ布団にスポンと入って 目を閉じて寝るまでの間
私 3秒くらいw
特技に書いてもいいくらい すぐにどこでも眠れます

昨日の休みはコストコへ
あそこに行くと 何故か支払いが高額になる。。。安いのか?と自問自答するコストコ
今回はヨーグルトとパンを目当てに行ったのですが 柿とみかんが安くて、、、
アスパラも10本399円! スーパーだと3本250円くらい(最近野菜高い!)だから激安☆
そうやって気が付くとあのカートがもりもりに(-"-)
一番安いな~と思ったのは買い物終わりのコーヒー
100円でLサイズ 美味しかったし 一番得した気がしました

そして 今回常滑に行ったのはコストコだけが目的ではなかった私。
目指せ常滑駅
ポケモンの聖地と言われて全国ニュースにもなってる常滑駅
行ってきました! すごかった☆
ポケモンが出る量も多いけど、平日昼間だというのに人の山!
スーツ着たサラリーマンもスマホ見ながらぐるぐるぐるぐる。
レアポケモンの出現で大移動する集団にも遭遇 怖くて一緒には移動できず
その姿を眺めてていたら、同じく眺めてたおばちゃんと仲良くなりました(笑)

ポケストップ9末で全撤去されると噂だけど どうなるんだろう
ゴミ捨てたり、違法駐車したりしなければ・・・
ちゃんとルールを守れない大人が多いんだよね。
歩きついでに焼き物散歩道?も行ってきたんですが すごく可愛い焼き物が沢山あった☆
散歩道は少し涼しくなったらもう一度行ってみようと思いました
ポケモントレーナーの皆様 一度は行った方がいいと思います 常滑駅☆