2016年9月4日日曜日

パッと羽織る

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
まだ汗ばむ季節 こんな時洗えるジャケットは便利
カットソーJK ¥18000+税 size:4・5
ネイビー

グレー

ブラック



少し詰まり気味の首回り

ちょうどいいサイズの胸ポケ

袖はカフスなしでロールアップOK

グレーのみ薄手スウェット素材のジャケット

インナーTシャツでパッと羽織る。気負わず羽織れるジャケットです
***
洗える優秀な羽織モノ達
LISS
ジャケット ¥16000+税 size:1
本格的なテーラード仕立て

ジャージJK ネイビー ¥15000+税 サイズ:1

ブラック サイズ:2

 モッズコート ¥18500+税 size:2

 ミドル丈のシャカシャカナイロンモッズコート
***
SPELL BOUND
 テーラードJK ¥18500+税 size:2
***
INTERNATIONAL RUNNING
ストリームラインJK ¥23000+税 レディースサイズ:M・L

ストリームラインJK ¥23000+税 メンズサイズ:M・L・O

 モデル:172cm 着用サイズ:M
薄くて軽い 急な雨にも困らないナイロンブルゾン 一枚持ってると便利
***
ALLTERRAIN
 インナーサーフェステクノロジーハードシェルJK ¥60000+税 size:L

モデル172cm 着用サイズ:L
機能性抜群で快適さならNO.1オルテラインだと思う
***
STAMMBAUM
バーシティーJK ¥46000+税 size:M 
***
Another 20th Century
  River Runs JK ベージュ ¥34000+税 size:0


フィッシングジャケットをモチーフにタウンユースに仕上げた遊び心あるショート丈


モデル:174cm 着用サイズ:2
着用パンツのヤンキースも店頭にあります♪

リサーチワーカー ¥24000+税 size:0

モデル:150cm 着用サイズ:0
ワンピにもカーディガン代わりにもなるシャツ
洗えて 羽織れて 使いまわしの利くアイテムが揃っている9月です♪
***
店頭在庫限りとなりました
パッと羽織るシリーズで一番使うであろう吊編みジップパーカー 着心地よし。使いやすさよし。の
文句なしパーカーです


【アレコレ便り】
出勤途中で運転マナーの悪い原付が前に出てきた日曜日
運転手はギャル風?な若い女の子 信号で停まる度に 彼女の貧乏ゆすりが気になってロックオン
青信号は爆走 でも毎回信号には引っかかり その度 貧乏ゆすり。
癖なのか なんなのか 痙攣してるみたいに足をガクガクさせるんで気になってしょうがないw

ある交差点で停止したその時 ギャルが慌てて何かを払うしぐさ 蜂かな~?なんて思ってたら
かなり慌てて左足に付いた何かを必死で叩き、手で払い、足を動かした 次の瞬間
ギャルの左ヒールが交差点の真ん中近くまで飛びました(笑)

綺麗にカーブして飛んだヒールをすぐに取りに行くかと思ったら
まだ何かを払って あげく 原付ごと転びそうになり ややキレ気味なのがわかるくらいジタバタして
側溝から生えてる雑草をにらみつけるギャル
そのまま原付乗ったまま ヒールを取りに行きました
私の目の前で原付ごと転ばなくてよかったです。 しかし 何が付いたんだろう???毛虫かな?
私もですが、みなさん 安全運転しましょうね☆

お土産を戴きました!
S原さんより 東北土産の気になるリンゴ
リンゴ丸ごと一つをパイ生地で包んだ一品
店じゃなければオーブントースターで焼いてバニラアイス添えにしたい・・・
いつもありがとうございます(*^_^*)

さてさて小物も怒涛の入荷を開始しました
しばらく 店内がカオスな状態になりそうです
面白アイテム増えてますんで また近日ブログに掲載しまーす

火曜は心配したとおり台風が上がってくるのね・・・(T_T)
右側になるんで 風が強くなるかなぁ そして、イハラ雨男認定に大手~!
一緒に出張行き始めてからずっと天気悪いw 晴れなくてもいいから 鉄道が通常に動いてほしい
一応オシャレカッパ出してスタンバイさせておこう。。。

今日結婚式のF田夫妻 おめでとうございます!
余興に私も参加させていただきました ありがとうございました(*^_^*)
結婚式の写真楽しみにしております♪

それでは店頭で皆様のご来店お待ちしてまーす(*^_^*)