2016年9月5日月曜日

1枚あれば便利です。

輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
SUNNY SPORTS
SUNNY SPORTS FOR SEIDAL
スウェット&パーカーレディースサイズも届いてます
ちょっと肌寒くなったらすぐに着たいシリーズを今日はご紹介♪
 パーカー ¥12000+税 size:F・M・L

 Fサイズはレディースワンサイズフリーという意味 形はまったく同じです


 クロスしたフード始まり オールドスクールっぽいテイスト好きです


フリーダムラグラン この脇下が動きやすさの秘密

今回もカレッジプリントや都市プリントが人気ありそうです

セパレートのポケットと太陽の刺繍

モデル:150cm 着用サイズ:F
私 ジャストサイズ 伸びるし、動きにくくないんですが大きく着たい人はメンズMをオススメ

 モデル:172cm 着用サイズ:M
柔らかい!この着心地が癖になる~ リピーターの多いパーカーですヨ
***
レディースですぐにスポンと着られる子達
 オレンジの裏起毛でふわっフワなクルー


FP BELLA ジャージは完売しました<(_ _)>

メンズだけど女子着れます

フリーダムラグランなのでこれもメンズだけど着られる

前開きのジャージタイプもオススメ 多少の雨もOK
***
メンズの紹介もしましょうね
すぐに着るといったらコレを忘れてはいかん。アイオイ男子部の定番「ジャージ」

ジャージといったらPERRYでしょ

スポーツ寄りならコレ トレーニングクルー

これはテフロン加工でかなり薄手のシャツ風

 切替えジャージ


薄いんで先々インナーで使えるぞ

珍しいフード付き

着ると縦長ラインなのが珍しい

前開きのスウェットカーデも細身が綺麗

裏パイルの切替えでロンTとしても着られる薄さ 


 色は今年も人気のグレー!ライトトーンからダークトーンまで揃います


USED感のあるデザインが得意なPK

ブラウングレーの杢切替

シマシマ人気は少し落ち着いたかな・・・

これぞメンズのスウェット!って感じに色落ちしててカッコいいインディゴ

USED加工なら右に出るものなしなPK
サイズ違いでもUSED感がまったく違うので、予めご了承くださいませ
もうちょいしたらシャツもいろいろ届きま~す♪


【アレコレ便り】
9月になったので イハラも私もサンダルは終わって靴を意識して履いてたんですが
二人して 足の裏 水ぶくれができました・・・(T_T)
私は左足の薬指と小指の裏 イハラは親指
2か月サンダルばっかり履いて足の指が自由になってたようで
久々の靴は窮屈で足に負担がかかったみたいです
明日 沢山歩く日じゃなくてよかった 痛くて歩けんわ

そして今日はサボ持って来たものの
歩くと痛いんでサンダルに履き替えて一日過ごしてしまいました
早く靴に慣れなければ。
サボも窮屈とか歩きにくいとは思ってないんだけど 足には負担がかかってたんだろうな~

そう思うと チャコって足に負担が少ないってことだよね☆
昨日 15年チャコサンダルを愛用している方がご来店
私も見た事がないモデルで、ほぼ一年中履いてるそう
すり減ってそろそろ限界だから。と、新しいモデルを購入されたけれど
ベルトはまだまだ大丈夫そうでした
足の指がくっきりとつくまで履いたサンダルを見て 長く愛されるブランドなのも納得です。
秋冬モデルもう少ししたら入荷予定なので 楽しみにしててくださいな

さて
 明日は東京行ってきます
水曜は私が代休をいただいてますので、ブログは12時に更新設定しておきます
また水曜日のブログ楽しみにしててくださいね
そして欲しかったらダッシュでどうぞ!