2016年9月7日水曜日

ネックピロー再び!

市場に現存するトラベルピローの不満点を解消する新しいソリューションを提供するブランド
Bcozzy(ビーコージー)
秋冬分が到着!完売確実!欲しい人は急げ!!!
Lサイズ:30cm×26cm 重量:約220g
Sサイズがご希望のお客様は在庫確認できます(子供か細い首で小顔の方向き)

ピンク

 グレー

レッド

  独自のエルゴノミクスデザインで
頭、首、顎のサポートをオールインワンで可能にしたオールマイティーな枕

顎部のサポートが最大の特徴
前方部分を締めたり緩めたりして顎の高さを簡単に調整することができます
 2つ折りにして、馬のサドルの様に肩を載せて枕として使用可能


 首があたる部分を他の所よりも薄くし、首を押し出さないデザインで、顎が下がるのを防ぎます

問い合わせが多かったピロー
以前メールくれた皆様 全員メール削除済みで連絡できないけど届きましたよー!!!

快適な移動をどうぞ♪ 自宅でも使えます。我が家全員使ってます
7歳だとSサイズでOK、Lだと逆に使いにくそうです 高学年だとLでもいいかも!?
***
こちらも人気の小さくなるネックピロー
あらゆるスタイルの旅行に対応するトラベルギアを超えたアドベンチャーギア
eagle creek(イーグルクリーク)
バックアップネックピロー ¥3700+税

私の出張の朋
***
毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
パックストンパック ¥7500+税

 カラー:トップウォーター


カラー:スノーティンバー

ティアドロップ型で内側背中側にメッシュでポケット

 外側にメッシュポケと外ポケ


シッカリと留まるショルダーの留め具

背中側外にもポケット一つ ショルダーがロープでとても丈夫

 マーケットバッグ ¥6500+税


スノーホワイト

トップウオーター

ブラックトップ

上部からぐるりとファスナーがついていて

開けると10cmほどのマチが出現☆

内側はポケット一つ

コットンとポリエステルで作られた丈夫な生地とロープショルダー

グル ¥5500+税 カラー:スノーホワイト
ヨガマット入れですが釣り道具とか細長いグッヅ入れてもいいかも~

 モデル:150cm


モデル:172cm
サイズの参考までにどうぞ
***
綿織物の町、今治で1893年に宮崎儀三郎商店として創業した
元祖タオルマフラーの産みの親
新サイズ到着
¥1300+税 サイズ:34×150cm
綿100%(アメリカ・テキサス州のスーピマ種オーガニックコットンを使用)

4:ブルーグレー

12:コバルトブルー
  
23: グレープ

28:オレンジ

先日大判とハンカチが入荷してます→みやざきタオル
プレゼントにも最適なお手頃価格 クリスマスあたりまで・・・販売継続するかも!?


【アレコレ便り】
本日は東京分の代休でヤマダお休みいただいてます(*^^)v
今日が誕生日のお客様 めっちゃ沢山いるんだけど みんなおめでとう!!!

私の本日の休みは・・・秋物の服出しを気合い入れて実行している!はず。
順番に洗った夏のリネンを撤収して まずは『困ったらすぐ着る軍団』を手前にだそう
ジャージ、パーカー、ロンT、布帛の長袖シャツと薄いナイロンブルゾンね
私はほとんど籠に入れて畳んであるので 量の割には衣替え早いかな。
台風が過ぎると 急に秋の風になるので 体冷やさない様にしてくださいよ~!
台風後もし雨が続いてたら、その雨が止んだ次の日から一枚上着を持って出た方がいいです。 

明日のブログ更新 ちょっぴり遅くなります<(_ _)>

さて
店頭ではイハラが奮闘してると思いますので、みなさん 冷やかしに行ってくださいね☆

ご来店お待ちしております