2016年9月8日木曜日

靴屋になりました

ブランド名はShoes(=靴)、Utility(=実用性)、Value(=価値)の3つの単語の頭文字に
SOLE(=ソール)を組み合わせた造語。
シンプルかつ上品なデザインと機能性が融合したプロダクト。
シューズに対する新たな価値観を見出させるシューズブランド
SUVSOLE(サヴソル
RUN003S ¥22000+税 size:8・8H・9・9H
ブラック

 グレー

ネイビー

ベージュ

新色のベージュでございます 優しい色合い

内側にゴムが付いていて一度調節したらスリッポンのように履けます

トゥにワンポイントが他のスニーカーに差をつける

もちろんヴィブラムソール♪

 SUVSOLE ミッドソール vibram PU + SUVSOLE アウトソール vibram ラバー

どの色にするか・・・悩む!

 RUN005S ¥24000+税 size8H・9H

ベージュ

ブラック

グレー

ポテッとした丸みのあるトゥ

紐通しが独特の形で中に入れてくださいな

内側は布帛とピッグレザー

初のハイカット

見た目よりも軽いスニーカーとブーツの間

RUN 002SM ¥18000+税 size:8・8H・9・9H

メッシュとスエードの切替え

踵は他のタイプと同じです

スポンと履いてくださいな

ビブラムソール

  SUVSOLE ミッドソール vibram PU + SUVSOLE アウトソール vibram ラバー

今年は黒押しです♪


【アレコレ便り】
更新遅くなりました
昨日も今日も大量な入荷で 店内の整理整頓に追われました(>_<)
明日もバタバタして更新は遅くなると思う。。。
新作がとにかく一気に増えてますので シューズ狙いは今週どうぞ!!!

停電かなり広範囲でしてたみたいですね
アイオイは停電してません
雷と雨はものすごかったんですけどね

昨日は好きなうどんを食べに行き 道中でカビゴンを2匹捕獲
そして散歩中 初 ピカチュウを捕獲 更に卵から2匹目のラプラスが生まれました
年末の宝くじの運を ポケモンで使ってる気がしてきたw
公園でおじーちゃんがポケモンやってるの見るとほっこりします(*^_^*)

それでは新作もりもりの店内で明日も皆様をお待ちしております!!!