2016年9月15日木曜日

アクティブシェルJK

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する、デサントブランド
ALLTERRAIN(オルテライン)
オルテラインは、allと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語
ストリームラインテクノロジー アクティブシェルJK ¥63000+税
 size:レディース M・メンズ M・L・O


特殊加工を施した生地で高い防水性、透湿性、ドライタッチ機能を実現

 シームテームで完全防水


フードはパラジップ 説明は店頭で

素晴らしく体に沿った立体的なラインの腕回り とにかく着心地が抜群!

ベンチレーション機能 フロントはポケット付いてます


  水の流れをコントロールするストリームライン


 ダブル止水ファスナー


 裾はスピンドルで調節可能です


 モデル:150cm 着用サイズ:M
ゴム引きの柔らかい特殊ナイロンなので重さも硬さも感じません


モデル:172cm 着用サイズ:M

着用サイズ:L
雨が降ってもなんのその!その名の通りアクティブに☆


【アレコレ便り】
水沢ダウンの問い合わせを毎日いただいております
ありがとうございます
まだ並んでないんだけどね
倉庫に移しちゃったんで週末も出せないんだけどね
もう少しアイテム揃うまでお待ちくださいませ
超☆先行予約済で入荷連絡のあったお客様はいつでもどうぞ!

本日 ハガキを投函しました秋物大量入荷のお知らせです!
そして月末までにインナーダウンを店頭に並べる事にしました
例年よりも1か月以上早く並べる事になりますが
(現在の問い合わせの数の多さに)とにかく早めに見ていただいた方が良さそうなので
すごいわ オルテライン
売ってるこっちがビックリするブレイクっぷり 昔のUKカーハート思い出しました

さて 魔女っ子ニュースの印刷完了
10月号は9/17より配布開始します☆

今日は15夜
15日に15夜なのは46年ぶりなんだって~
空を見上げて 月を見ましょう♪
そして 私は 団子食べます(V)o¥o(V)