2016年9月9日金曜日

PK 第一弾大量到着

職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
この秋冬は細身のUSED感があるボトムスに綺麗なトップスの組み合わせ
インナーは少し変わったデザインを着崩すのがPK風
PEARLY KING
秋冬アイテムどどーん!と入荷
ネップシャツJK ¥23000+税 size:S

 サイドベンツ入りでシャツとジャケットの間くらい カーディガンみたいにも使える一枚

モデル:172cm 着用サイズ:S

フェザースウェット ¥15000+税 size:S・M

ちょっと肉厚のロンTでもある。 USED感がPKらしい 他にもいろいろあるよ。

ヘリンボーンシャツ ¥18000+税 size:S

一番シンプルなデザイン やや肉厚なのでジャケット代わりにも使える

ペイズリー柄シャツ ¥16000+税 size:S・M

USED感が漂うペイズリーなので初心者にも着やすい
 (ペイズリーのS/Mはものすごい色が違うんで店頭で確認して)

 ブラックウエスタン ¥14000+税 size:S・M

 今までよりも洗いを少な目にした濃いブラックシャツ PKじゃ珍しい

着用サイズ:S
遠目から見るとインディゴにも見えるかもしれないけど 店で見たら黒ですw

デニム×鹿の子スタンドカラー ¥14000+税 size:S・M

お得意の素材切替え 絶妙なバランスです!

着用サイズ:S
重ねて、1枚で使い道の幅が広いスタンドカラー これは・・・すぐ売れそう

どのシャツもPKオリジナルボタンが付きます

総柄トラウザー ¥20000+税 size:28・29・30・31

内側がストライプでロールアップしても可愛いトラウザー

モデル:172cm 着用サイズ:28インチ
細身のストレート ストレッチは入ってませんが柔らかいので細さは気にならないはず

ピタピタスキニー イギ―

バンガウオッシュ ¥19000+税 size28・29・30

アーバンウオッシュ ¥18000+税 size:28・ 30

オイスターグレー ¥16000+税 size:28・30

 USED感がすべて異なる色合いなのでお好みで♪

 何故か・・・バンガウォッシュのみファスナー

ポケットは内側にステッチを施し、穿くほどに色落ちが楽しめる

素材感もすべて異なります

モデル:172cm 着用サイズ:28インチ

細身のストレート ジャガー ¥16000+税 size:28・29・30

オールブラック カッコいい!今年一番のオススメ色ブラック

着用サイズ:28インチ ジャガーはファスナーです

右上:バンガウオッシュ 綿・レーヨン・ポリウレタン
左下:アーバンウオッシュ 綿・ポリエステル・ポリウレタン
色落ちの具合もこの二つはだいぶ違うと思いますよ~


【アレコレ便り】
LINEで今朝 お知らせしましたが本日より12(月)まで
☆ワケアリSELE開催中☆
青色の札が付いてます 理由はそれぞれ書きました
こんな感じで書いて値札に貼ってあるのでチェックしてちょ♪
売切れたら終了となりますんでお早目に

品川駅でお気に入りの豆大福 晩御飯代わりに食べるつもりで一つ購入
帰宅後も昼に食べたコロッケ&メンチカツ定食が胃もたれして何も食べられず
翌日食べようと思っていたのに 丸っと1日忘れて昨日いただいたんですが・・・
 ちゃんとした餅は硬くなるの早いね。歯が折れるかと思いました
美味しい時に食べてあげられなかったことを猛省
次回リベンジ☆

さて~ 今日も元気に皆様をお迎えしております!
飲み会前のご来店お待ちしてマース(*^_^*)