2016年9月2日金曜日

モックネックと使えるロンT

それはレプリカではない。そしてビンテージでもない。
Another 20th Century
去年から急激に売れてるモックネック・・・
秋冬入荷分のロンTタイプはこれにて終了(多分 次はニットになると思う)
 スミクロモックネック ¥7800+税 size:1・2・3

 男女兼用サイズなのでお好きなサイズをどうぞ

高すぎず狭すぎず袖口まで綺麗に仕上がっているモックネックです
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 レディースモックネック ¥7000+税 size:2・3

ブラックホワイト 

ネイビーホワイト

グレーホワイト

やや太目のボーダーが可愛いモックネック(メンズは生産してません ざんねーん☆)
仕入れといてなんですが。。。私、自分が着るなら(首短いけど)タートルの方が好きですw
***
ちょっとだけ 変わってる服 それでいてカッコいい服
NOVEL
 ロング7分T ¥6900+税 size:M

グレー

ボーダー

少しだけ広めに開いた首に裾が特徴的な7分袖T

どちらも人気の色です

モデル:172cm 着用サイズ:M

7分袖スウェット ¥8900+税 size:M

 杢オリーブ

杢グレー

オリーブ

オフショルダーで横に大き目で丈スッキリな今年人気の形

左が杢オリーブ・・・あまり色違うのわかんないか(説教しときます)

先程のボーダーの上に重ね着してます 着用色は杢オリーブね
***
定番だからこそ妥協がない服
DELICIOUS
レディースのカットソー集合してます♪
 長袖天竺 ¥5600+税 size:1

タンクトップ ¥4600+税 size:1

7分袖 ¥5600+税 size:1

すべての形全7色となります
インナーで今から活躍するタンクトップと7分袖は販売期間が月末まで お早目にどうぞ
***
その他いろいろ
 ボーダーロンT ¥5300+税 size:3

ストレッチロンT ¥7000+税 size:M・L

ブラック

ニットヘンリー ¥12000+税

ワッフルロンT ¥7500+税 size:0・1・2

フードロンT ¥9500+税 size:M
とにかくた----------------くさんロンTが並びました♪


【アレコレ便り】
台風が、火曜日に影響しそうな感じ・・・勘弁してくれぇ(T_T)
天気がいいのも明日までみたい
洗濯はお早目に済ませてくださいね~☆

さて今日は店の中一気に秋の雰囲気に変更しました!
気合い入れて変更したよ~(*^^)v
新作もバンバン届くので のんびりしていられない
そして ブログの更新が追い付かないので もう 諦めている

来週休みが多いんで早めにブログの準備をしなきゃならないんだが 何から掲載すべきか
パソコンの前で 現実逃避して眠りそうです
日が暮れるのも早くなってきたので撮影時間も短くなりました

秋をところどころで感じつつ
自分のクローゼットの中身の移動を絶対に今晩実行します!
気が付くと整頓されてないって事は  今、私が使うアイテムが変わってきたって事
現在完全に夏仕様なクローゼット
基本 洗ったら元に戻してますが、 奥に置いてあるアイテムを引っ張り出して洗濯後にすぐ戻せる位置に仲間がいないからカオスな部屋になるんだな。
まだまだ暑いなんて思ってたけど 着る服変わってきてますヨ
部屋の汚さで一番秋を感じました(笑)

皆さんもそろそろ 羽織モノを用意して過ごしてくださいね~(*^_^*)
アイオイではバッチリ!揃えて皆様をお待ちしております♪