2016年10月14日金曜日

アウター:ALLTERRAIN

★イベント★
アウター先行購入会 本日スタートです!!!
試着しやすく、イメージしやすい格好でのご来店がオススメ
試着の際は必ずスタッフに声をかけてくださいね
お友達をお誘いあわせの上 ご来店ください お待ちしております(*^_^*)
***
常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する
DESCENTE ALLTERRAIN
水沢ダウンは現在すべてのモデルが入荷してません。
オルテラインはすべて割引対象外となります
今後の入荷予定ですが 只今問い合わせ中の為 イベント開始後にはわかるかと思います
一番人気
 アンカー ¥78000+税 size:S・M・L

ベンチレーション機能を持つダブルな止水ファスナー

 モデル:164cm 着用サイズ:左S/右M


モデル:172cm 着用サイズ:左S/右M 

シャトル ¥88000+税 size:M

着用サイズ:ふたりとも同じM
  
シャトルはフードにボアシステム搭載

レディースアンカー ¥78000+税 size:M

モデル:150cm 着用サイズ:M

レディース ウィンドシェルJK ¥25000+税 size:S

モデル:150cm 着用サイズ:S

HCSダウンという特殊な作りによって、薄いのに抜群の保温力を発揮するインナーダウン

クレセントイエロー

グラファイトネイビー

バサルトグレー

ブラック
新型:HCSダウンノースリーブ ¥25000+税 size:M


クォーツイエロー


グレースホワイト
HCS半袖 ¥25000+税 size:M

 モデル:164cm 着用サイズ:M

バサルトグレー

ブラック

ネイビー

アイスホワイト

 レディース ネイビー ¥24000+税 size:M

 レディース ネイビー ¥28000+税 size:S 

モデル:150cm 着用サイズ:M
インナーにスウェット着てこんな感じ
オルテラインのソフトシェルは残りレディースのみ
特殊加工を施した生地で高い防水性、透湿性、ドライタッチ機能を実現
ストリームラインテクノロジー アクティブシェルJK ¥63000+税

 モデル:150cm 着用サイズ:M

【入荷商品】
詳細はいつか時間がある時に掲載しますね~!
PORTERコラボトート ¥54000+税

電話での問い合わせで 「水沢ダウンが着られるかどうか(どのサイズが合っているか)」を
聞かれるんですが、正直言いまして 着てみないとなんとも言えません
同じ身長でも胸板、腕回りの太さで洋服はサイズが変わります
着られないメーカーだって出てきます(水沢に関してはよっぽど着られるけど・・・)
好みのサイズもあるので とにかく着るのが一番!
なので 在庫があるうちにぜひ早めにご来店くださいませ!