2016年10月2日日曜日

ポンチョ☆

今年、注目されているポンチョ
アイオイじゃお馴染みの「スッポンチョ」持ってる方はぜひ今年も出して着て!
この秋冬に注目のポンチョは3パターン
①ハイネックニットプルオーバー(入荷します!)
②ケープタイプ(羽織れるタイプね 入荷するつもり!)
③ボヘミアンポンチョ(②がこの要素も含むタイプになります)
そして本日ご紹介のポンチョはそのどれにも属してないタイプw
***
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS

 ポンチョ ¥17000+税 size:F
 フードは大き目 2重 首も高めでインナー選ばず

両サイド脇下はファスナー開ける事でドレープ感を出せ 自分好みに着られる
ポケットは箱ポケでアウター仕様

 Wフェイスのニット生地 やや重いのが残念(でも可愛さが上を行く)

 モデル:150cm 着用サイズ:F

モデル:172cm 着用サイズ:F
男女共に着られます♪ どっちが早いかな~w

今後届くとも思ってるのは
大判ケープタイプ

男女共に大注目の大判のストールタイプね
この2ブランドは中止も多いんで・・・入らなかったら他のブランドで探します。。。


【アレコレ便り】
今年も私はポンチョを着てしまうんだ・・・
アイオイオリジナルの『スッポンチョ』
上からスポンと着るだけのインナー選ばず超☆ラクちんタイプ
いい生地見つかったらまた作るかなぁ・・・ アイデアあればくださいな<(_ _)>

明日はブログの準備できておらず・・・更新遅くなります ごめんなさい(>_<)

昨日はバタバタと一日が過ぎて たくさん喋って楽しかった~☆
今日はどんな一日になるだろう
皆様をアイオイでお待ちしております(*^^)v