2016年10月10日月曜日

プジョルネルシャツ

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
新色が増えてまた新しい色欲しくなっちゃいますよ!?
 プジョルシャツ ネル生地登場 ¥14000+税 size:1・3・4・5

 2TONE ネイビー×グレー

ネイビー

グレー

オフホワイト

新色のオフホワイト少しグレーが入ってます

チェックブラウン

 
ワイドな首回りはプジョルシャツの特徴

チェックレッド

チェックネイビー 

ポケットもいつものように柄合わせ完璧 素晴らしい

 袖口、マチ 耳付きになります

モデル:150cm 着用サイズ:オフホワイト1
今回オフホワイトのみプジョルシャツレディースサイズ入荷
他の色が欲しい人は在庫確認しますので~!

モデル:172cm 着用サイズ:チェックネイビー4

着用サイズ:オフホワイト4

プジョルシャツワンピース ¥16000+税 size:1・2

チェックネイビーもあります♪

スッキリワイドな襟回り 上まで留めても邪魔にならない首回り

ポケット!これ大事!!!

裾にはプジョルと同じくマチ付き

モデル:150cm 着用サイズ:1
シャツワンピは無地ネル生産してません。


【アレコレ便り】
ようやく秋らしくなってネルシャツ並びました♪
サイズが無い場合は在庫確認しますので聞いてくださいね

お土産&差入れを戴いてます
書くのが遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
H本さんより アンティークのメープルラスク
いつも美味しいお菓子をありがとうございます! またご来店くださいまし(*^_^*)
F田夫妻より ハワイ土産のパイナップルクッキー★
おめでとうございます(*^_^*) また二人で来て下さいね いつもありがとう(*^_^*)
K田さんより 京都土産の八ッ橋
何も入ってない八ッ橋大好物 ! そしてお土産の使者もありがとう(*^_^*)
O方夫妻より イタリア土産のオリーブオイル&グミ
無事に帰ってこれてなによりですw また写真楽しみにしております(*^_^*)
T須くんより スペシャルステッカー★
AIOIロゴと、私の似顔絵と1号の写真をステッカーにしていただきました!
何処に貼ろう♪ 特に1号のステッカーが嬉しい あえいがとうございました(*^_^*)

みんな いろんな場所にお出かけしてるなぁ・・・
イベント終わったらどっかに遊びに行こうかな・・・ いい季節になりましたね☆

先日警察24時的なのを観てたら 高浜市で起こったひき逃げ事件を放送してました
通勤途中の道で なかなか犯人が見つからず、早く捕まってくれ。と思ってたんですが
今回の放送で警察の地道な捜査が実を結んだ事を知りました
そして捜査の指揮をとってる警察官・・・見た事あるな~と思ってたら
数年前私が事故に巻き込まれた時にお世話になった方でした
ほら 見た事あるわwww
皆様も安全運転でお過ごしくださいね!

明日、お知らせブログ更新します
忘れなかったらみてくださいね(*^_^*)