2016年10月28日金曜日

秋のボトムスは

太いパンツが人気だと言われている2016年秋冬
アイオイは激細美脚パンツを取り揃えてます! (太いの1型くらいしか置いてないからw)
ただ細いだけじゃ意味がないんで 動きやすく!美しく!!足長く!!!
メンズもレディースも美脚パンツバッチリ揃えてお待ちしております<(_ _)>
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 BIGポケワークスリム ¥17500+税 size:30・32
内側紐でウエスト調節可能

大きなポケットがポケットの上にさらについております

前からぐるりと後ろまで!

ヒップもポケットの上にポケット!なんでも入る!

ストレッチの柔らかデニム

モデル:172cm 着用:30インチ
このモデルは30インチ・32インチのみの生産となってますので やや大き目です

ISKO ワンウォッシュ ¥14000+税 size:28・30・32

モデル着用:28インチ
何度目の再入荷かわからないくらいものすんごーーーーーく穿きやすい!
ブラックは近日届くはず・・・ もうちょっと待っててね~

 ISKOレディースアンクルカット ¥12500+税 size:SS-L

コチラも穿いた方 購入即決 むっちゃ動けるデニム ママ必見!

モデル:162cm 着用サイズ:M
***
PEARLY KING
 イギ―オイスターグレー ¥16000+税 size:28・30

バンガウオッシュ ¥19000+税 size28・29・30

モデル:172cm 着用サイズ:28インチ

 ジャガーセレーンウォッシュ ¥18000+税 size:28・30

ジャガーブラック ¥16000+税 size:28・29・30

着用サイズ:28インチ
イギ―に比べるとやや太目 それでも細いラインなので 足長さんもぜひ!

PKのデニムはすべてポケットの色落ちが楽しめるステッチ入り
***
STAMMBAUM
 スリムブラック ¥15000+税 size:34・38・42

ヴィンテージデニムで見られる毛吹きが出るように作られたブラックデニム

モデル:172cm 着用サイズ:34
硫化染めブラックデニム とても珍しい色なので ぜひ一度穿いてください


【アレコレ便り】
パンツは足が綺麗に見えてなんぼだと思っている店長です
今日ご紹介したパンツ達はとっても細いんで
「足が太くて穿けない!」「ぜったいに入らない!」と思う方も居たと思いますが
よく似たデザインでほんのちょっとの差で綺麗に穿けるパンツ店頭には揃ってます
探している形がある方はぜひ相談してください
自分じゃ買わない、気が付かないアイテムを紹介するのも私達販売員の仕事なので☆

昨日は美味しいご飯が食べられて いろいろお喋りして楽しい一日を過ごしました
私は2週間単位くらいで未来に楽しい事を用意しておく
近い未来に自分へご褒美を用意しておくと、それを目標に毎日過ごせる
ちょっと疲れてても なんとかなるんで不思議です

お疲れ気味の皆様
嬉しい事 楽しい事をちょっぴり先に用意して過ごすと、1か月あっという間に終わります
(そして一年も早いw あと2か月だよ!ビックリだ)

この雨が終わると一気に冬モードに突入
急に冷えますから 冬の上着の用意をお忘れなく!
特に暖かいインナー1枚用意するだけでも快適に過ごせますので 早めにスタンバイを☆

11月に突入したらロカリナ店頭に並べまーす
ご予約のお客様は11/3(木)あたりから順次ご連絡致します(*^_^*)

それでは雨降り金曜日
皆様のご来店をお待ちしております!